前の話
一覧へ
次の話

第6話

🎸
500
2024/06/25 13:36

心先輩いるかな…、
恐る恐るピンポンを押してみる、と

加藤心
加藤心
はーい!!
元気で可愛らしい声がドアの向こう側から聞こえてきた
(なまえ)
あなた
夜にすみません、
(なまえ)
あなた
なんか美羽と蘭と飲んでるんですけど美羽がころころ連れてこーい、って言って聞かなくて…
加藤心
加藤心
そゆことね笑
加藤心
加藤心
すぐ準備するから、待ってて~
(なまえ)
あなた
はーい、

それから数分後、
加藤心
加藤心
お待たせ!!
加藤心
加藤心
行こっか……、って言ってもすぐそこだけどね笑
(なまえ)
あなた
ほんとですよ、笑
心先輩は私の二個上だからちゃんとお酒は飲める歳、

(なまえ)
あなた
美羽蘭ー、連れてきてやったぞー
櫻井美羽
櫻井美羽
あー!ころころ~!!
石井蘭
石井蘭
ごめんね心ちゃん!!汗
加藤心
加藤心
全然いいよ~、暇だったし、笑

加藤心
加藤心
じゃあ早速飲んじゃおっかな!!
櫻井美羽
櫻井美羽
お、いいね~!!

石井蘭
石井蘭
 蘭達は来年まで楽しみに待ってよーね~
(なまえ)
あなた
うん、そしたら一緒に飲もうよ
石井蘭
石井蘭
飲む!!
石井蘭
石井蘭
…2人きりで?笑
(なまえ)
あなた
んー、そっちの方がいいね、
石井蘭
石井蘭
、やった…!!
(なまえ)
あなた
なんか言った?
石井蘭
石井蘭
あ、いーや!なんでも!!
(なまえ)
あなた
じゃあ大人しくジュースでも飲んどきますか、
石井蘭
石井蘭
いえっさー!

プリ小説オーディオドラマ