第2話

2
92
2023/05/03 07:16
高3
ひな
ひな
謙杜とクラス同じ〜
謙杜
謙杜
今年もよろしく
ひな
ひな
よろしく!!
大吾
大吾
またや。
ひな
ひな
西畑〜
大吾
大吾
今年はお菓子要らんからな
謙杜
謙杜
大吾くんもしひなからお菓子貰ったら俺にくださいね 俺ひなのお菓子ならいくらでも食えるんで
大吾
大吾
わかった
ひな
ひな
あ、風磨くん〜健人くんも今年もよろしくね
健人
健人
よろしくな
風磨
風磨
…よろしく
愛音
愛音
あ、菊池くん今年もよろしくお願いします
風磨
風磨
よろしくな
謙杜
謙杜
あ、来週さ付き合って2年記念日やん?
ひな
ひな
だね
謙杜
謙杜
その時予定空けててや?
ひな
ひな
当たり前!
謙杜
謙杜
どこ行きたい?
謙杜
謙杜
遊園地?水族館?映画館?USJ?
ひな
ひな
謙杜とならどこでも楽しいもん
謙杜
謙杜
ルーレットで決めるか
ひな
ひな
いいね〜
ルーレットの結果 水族館
ひな
ひな
決まり〜
謙杜
謙杜
あ、スニーカーやで?
ひな
ひな
分かってるよ笑 歩くのにヒールとかは流石に無理だよ笑
愛音
愛音
ひな
ひな
風磨くんと来栖さんはデートどんな格好で行ったの?
愛音
愛音
あ、デートの時私がヒール履いて行っちゃって…
ひな
ひな
あ、そうなんだね デートの時はスニーカーの方がいいよ?後、スカートでもいいと思うけどなるべくズボンの方がいいかも
愛音
愛音
あ、はい
謙杜
謙杜
ひな
ひな
ひな
あ、ごめん!
ひな
ひな
あ、服装のアドバイスとかどうでもいいよね ごめん
ひな
ひな
着たい服着たいよね 私のアドバイス無視していいから!
謙杜
謙杜
ひなさ次のデートスカート禁止な?
ひな
ひな
私ほとんどデートの時ズボンなんだが?笑
謙杜
謙杜
そうやけどスカート禁止!
ひな
ひな
うーん だとしたらこれは?
謙杜
謙杜
スカートやん
謙杜
謙杜
しかも胸あれやし
ひな
ひな
デートの前日泊まってよ それで服決めて?
謙杜
謙杜
ええよ
ひな
ひな
決まり〜
健人
健人
菊池
風磨
風磨
もういいよ、当分はかくしとく
大吾
大吾
昔から好きなんやろ?桃井の事
風磨
風磨
俺には今来栖がいるし
健人
健人

プリ小説オーディオドラマ