第7話

もどりたい (番外編)
201
2024/06/11 21:25
あぴ様リクエストありがとうございます🙇‍♀️


好きだなんて言ってくれて本当にありがとうございます😭
モチベになりました!!



あれから俺は、チャニヒョンともう一度ちゃんとお付き合いをしだした。
そして、ヒョンはちゃんと心を入れ替えた。
けど、ちょっと最近鬱陶しいなって思っちゃう時がある。


BC
BC
ちゃんびな〜
CB
CB
もう、なんですか
BC
BC
もぉ、なんでそんなツンツンしてんの?
CB
CB
ふんっ
BC
BC
ちゃんびなぁ
CB
CB
ひょんが昨日激しくしたから、、っ//
BC
BC
はぁ、
 
BC
BC
まじで可愛すぎ


もっかいやろ。




そう言われたが殴ってやったから、スるのは
回避出来た。



BC
BC
えぇ、ダメなの?
CB
CB
俺が死んでもいいなら、いいよ。
BC
BC
え、ダメだよ。
BC
BC
絶対だめ
 
CB
CB
なら、今日はゆっくりしながら色々しよ?
BC
BC
んもぉ、ちゃんびなほんとにかわいい、、


ちゃにひょんはそれから5分くらいそんなことを言いながら、ダラダラと顔を洗いに行った。




BC
BC
ちゃんびなぁー
CB
CB
はいはい、なんですか
BC
BC
大好き
CB
CB
おれも
BC
BC
違う、ちゃんと言って
CB
CB
いやです
BC
BC
昨日はあんなに言ってくれたのになぁ



と、ニヤニヤしながら言ってきた
CB
CB
だい、すき…/
BC
BC
いやぁあ!もうほんとに可愛い
CB
CB
…っ//





俺の頭をめちゃくちゃ優しく撫でてくる。
CB
CB
ふふ、っ//



なんか、やっぱりちゃにひょんの頭の撫で方が
1番落ち着くし、1番すき。




まぁ、そんなことを言う時はないんだろうけどね


BC
BC
ちゃんびな、俺も愛してるよ


チュッ


CB
CB
え、、
BC
BC
じゃあ、朝ごはん作ってくるね〜



いやいや、急にキスは違うよ。
こっちが、戸惑うじゃん、。//
CB
CB
もぉ、、っ/




どこまで俺を好きにさせたら気が済むんだ、、
あのヒョンは、、
CB
CB
俺も、あいしてる、、




俺は、部屋から出たちゃにひょんに聞こえないように小さくつぶやいて、もう1回ベッドに転がった








BC
BC
ふふ、チャンビナ。
お前はほんとにかわいい




山月さん
山月さん
ほんとに遅れてすみません!!
多分、リクエストとなんかめちゃくちゃ違うと思うんですけど、ほんとにすみません😭
山月さん
山月さん
こんなに長くまたしてしまったのにも関わらず、こんな変な終わり方の小説、それもリクエストしてくださったのに、、、
めちゃくちゃ反省しています、

プリ小説オーディオドラマ