第45話

番外編続き
355
2024/03/19 06:15
※撮影者 国見
木兎(ぼっくん)
今回は俺が質問するぞー!
木兎(ぼっくん)
えーっと、
木兎(ぼっくん)
あかーしと俺どっちが上か
木兎(ぼっくん)
上ってなんだ……?
あなた
わかんないけど木兎の方が年齢も身長も上じゃない?
おや、私はあかぼくを推すね。うん。上が年下がまたいいから。
あなた
おい、国見なんでそんな頷いてるんだよ
木兎(ぼっくん)
次だな〜!
木兎(ぼっくん)
えーっと、上は年下年上どっちは?
あなた
??
年下しか勝たん!あ!でも下が
『先輩っ♡』
ていうのもええ
あなた
また頭を上下にブンブン振ってる国見が
木兎(ぼっくん)
カメラズレるぞー!
木兎(ぼっくん)
まぁ、次行くか!次は〜
木兎(ぼっくん)
わかるやつ来た!
夏か冬どっちですかだってよ!
あなた
圧倒的夏
冬〜
木兎(ぼっくん)
俺は〜夏!うごきまわれるから!
あなた
赤葦から木兎さんは常に動いてるでしょだって
赤葦の予知能力終わってんな
あなた
国見からなんで主は冬なんですかだって
腐が大量発生するから
あなた
え!どゆこと……あと国見はなんで納得できてるの??
木兎(ぼっくん)
?ここまで!次回はなんかやるって!
ネタ欲しい人間です
あなた
また次回おつハイキュー

プリ小説オーディオドラマ