前の話
一覧へ
次の話

第1話

お久しぶりです
17
2023/03/06 08:06
どうもクロンです。
改めて出戻りしてきたのでちょっと小説書きづらいですw
出戻りしたきっかけはハイキューに再度ハマったからですね。
もう意味わからないくらいに黒尾さんと赤葦くんカッコよすぎる()
まぁそんなこんなでとりあえず戻ってきたわけですが、
ちょっと仕様が変わってて書きづらいですね。
まぁそれでも書きますが()
ここを設立したのは近況報告とかをするためでもありますし、とりあえずなんかつぶやこっかな?みたいなTwitter感覚でも使う感じの場所となっております。
とりあえず戻ってきたししばらくはいると思うので、皆様またクロンをよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ