前の話
一覧へ
次の話

第8話

43
2023/11/21 12:44
水兎 佐遊
水兎 佐遊
ん、、
桜月舞花
桜月舞花
あ、国木田さん!
佐遊くん起きました!
国木田独歩
本当か気絶したという連絡を太宰から聞いたから
ひやひやしたぞ、、
水兎 佐遊
水兎 佐遊
す、すみません、、
水兎 佐遊
水兎 佐遊
そういえば、、谷崎は?
中島敦
谷崎さんは、、











与謝野晶子
えぇ谷崎?こんな怪我して、、
そんなに私の治療が好きかい?
谷崎潤一郎
いやだいやだいやだ!!!!
与謝野晶子
今回は特別コースで行こうじゃァないか
谷崎潤一郎
いやぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
谷崎潤一郎
ぐぇっ、ごふっ、ガはっ、!








水兎 佐遊
水兎 佐遊
ああ、、、
桜月舞花
桜月舞花
谷崎さん、、ご愁傷さまです、、
宮沢賢治
・・・・?
中島敦
賢治くん、まだわからなくていいんだよ、、
宮沢賢治
・・・?
はい!わかりました!
国木田独歩
そんなことより、佐遊と小僧。
水兎 佐遊
水兎 佐遊
はい、
国木田独歩
乱歩さんが超推理でわかったことは
小僧は賞金70億が掛けられているそうだ。
中島敦
え?
















中島敦
な、ななな70億ぅぅぅぅ!?!?!??!
桜月舞花
桜月舞花
どおりでポートマフィアも必死に殺そうとしてるわけですね、、
国木田独歩
出世したな小僧。
国木田独歩
そして佐遊はポートマフィアに
入れさせられることが分かった。
水兎 佐遊
水兎 佐遊
は、、、、、、?
中島敦
佐遊さんの異能力、凄そうでしたもんね、、
水兎 佐遊
水兎 佐遊
いや、、凄くないです。
太宰治
否?佐遊くんの異能力は凄い。
一歩間違えれば殺しの才になる可能性がある。
水兎 佐遊
水兎 佐遊
っ、、、、
桜月舞花
桜月舞花
でも、その力を人を守るために使うこともできる、、
ですよね?
太宰治
そうだね、
江戸川乱歩
佐遊~、お菓子買ってきて~
グミとどら焼きとねる○るねるね
水兎 佐遊
水兎 佐遊
か、かしこまりました。
水兎 佐遊
水兎 佐遊
失礼します。
水兎 佐遊
水兎 佐遊
・・・・・
水兎 佐遊
水兎 佐遊
(二度と俺は、、ポートマフィアになんか、、)
泉鏡花
・・・・・
水兎 佐遊
水兎 佐遊
、、?
泉鏡花
”夜叉白雪、眼鏡の人を捕らえて”
水兎 佐遊
水兎 佐遊
な”っ、、
40分、、
中島敦
佐遊さん、帰ってくるのが遅いですね~、、
桜月舞花
桜月舞花
其れに太宰さんも20分ぐらい帰ってきません、、
国木田独歩
あの阿呆はどうでもいいが、
佐遊に関しては心配だな
宮沢賢治
ん~、、何かあったりしないといいんですけどね~

























江戸川乱歩
・・・・・

プリ小説オーディオドラマ