前の話
一覧へ
次の話

第1話

お互いさま1 及川徹
42
2024/03/26 07:58
及川
及川
じゃあね~!
あなた
うん、またね
及川
及川
あー!◯◯ちゃん!。今暇~?
◯◯
あっ!徹~。今は暇だよー!
及川
及川
じゃあさ、ホテル行かない?
◯◯
もおっ!徹ったら~♡
及川
及川
~~?~~~www
◯◯
~~!~~~////


他の女と浮気がましい話をする彼を見た


それは何時ものことで、嫉妬なんてものはなかった

ギュッ


???
だーれだ
あなた
国見、
国見
せーかい、さすがあなたの名字先輩
あなた
何回も言ってるでしょ?もう先輩じゃないよ、って
国見
あなたの名字先輩はいつまでもあなたの名字先輩です
あなた
なにそれ、意味分かんない笑
国見
また、及川さんは浮気ですか?
あなた
そーだね
国見
、、あなたさん
あなた
!なぁに?
国見
...今日だけ、俺のあなたさんになって



それが、国見、英が私を初めてあなたさんと呼んだときだった。
国見視点


及川
及川
あっ!国見ちゃんじゃーん!
国見
、、及川さん、
及川
及川
なになに~?まさか及川さんに告白!?男だからやだよ?!
国見
また、浮気したんですか?
及川
及川
、、
及川
及川
それって国見ちゃんに関係ある?
国見
......さんの
及川
及川
国見
....あなたさんの気持ち、アンタは考えたことあるのかよ
及川
及川
は、?なんで国見ちゃんがあなたのこと名前で呼んでるわけ?
国見
別にいいじゃないですか。
及川
及川
はぁ?意味分かんないっ!




及川さんは何もかも俺より優れていた



が、あなたさんの中では及川さんより俺の方が上だってことに、とても優越感があった


高校の頃から二人は付き合っていて、そのときは及川さんは浮気なんてしなかったから関係は良好で、

だから入る隙間がなかった

どれだけあなたさんが好きでも視てるだけ、それでも諦められなかった。

だから、及川さんが浮気し始めてあなたさんは及川さんへの気持ちが冷めて、正直嬉しかった

やっと俺のあなたさんになる。って

だから、


国見
あなたさんは絶対アンタには渡したくないです

作者
作者
続く

プリ小説オーディオドラマ