第3話

ここへ来た理由
70
2024/03/30 07:26
(なまえ)
あなた
やっほー愛桜だよ!
莉來
莉來
莉來です
(なまえ)
あなた
ちょっと登場人物を追加しようと思います
ハルト
ハルト
黒神ハルトです
ナギ
ナギ
三途川ナギだ
(なまえ)
あなた
出す予定はなかったけど物語が進むにつれ必要になってね
莉來
莉來
それじゃあ
莉來
莉來
スタート
ハカ
ハカ
ユウマ!
ユウマ
ユウマ
!!
シャドウ
シャドウ
死ねぇぇ!
シールド
異能力 水射の光
シャドウ
シャドウ
ぎゃあああ!
シャドウ
シャドウ
ひっ!
シャドウ
シャドウ
なんなのよ!
ユウマ
ユウマ
異能力 百式ノ参 戒撃!
シャドウ
シャドウ
きゃあああ!
任務完了っと
シャドウ
シャドウ
これで勝ったつもりか?
は?
シャドウ
シャドウ
あとから仲間がお前らを殺しにくる、せいぜい震えながら死ぬのを待っときな!!
ふん!
(脳を潰す)
自己紹介が遅れてごめんね
(なまえ)
あなた
初めまして!
寒水愛桜です!
莉來
莉來
華園莉來です、よろしくお願いします
ユウマ
ユウマ
あなた達は一体…?
ハルト
ハルト
よう、ユウマ
ユウマ
ユウマ
親父!
ハルト
ハルト
とりあえず中に入って貰え
ユウマ
ユウマ
お、おう
家へ移動する
(なまえ)
あなた
お邪魔しまーす!
莉來
莉來
お邪魔します
ハルト
ハルト
愛桜、改めて自己紹介しとけ
(なまえ)
あなた
はーい!
(なまえ)
あなた
第5殲滅部隊、隊長の寒水愛桜で〜す!
莉來
莉來
同じく、副隊長の華園莉來です
ナギ
ナギ
もう家に戻ってたか
ハカ
ハカ
パパ!
ハルト
ハルト
愛桜は殲滅級、莉來は特級の実力の持ち主だ
ナギ
ナギ
詳しいことはこいつらから聞け〜、
俺ら任務があるから〜
ユウマ
ユウマ
分かりました、
ガチャ、(ドアを閉める音)
ミレイ
ミレイ
それで、愛桜ちゃんと莉來ちゃんはどうしてここに来たの?
莉來
莉來
それは
(なまえ)
あなた
ユウマくんとハカちゃんを守るためです
ハカ
ハカ
え?
ユウマ
ユウマ
は?どういうことだよ
莉來
莉來
まず、ユウマさんから説明しますね
莉來
莉來
ユウマさんは百鬼夜行で命を奪われかけましたよね?
ユウマ
ユウマ
はい
莉來
莉來
それでこいつはいつかシャドウの天敵になると予想されています
(なまえ)
あなた
じゃあ次は、ハカちゃんの説明するね
(なまえ)
あなた
きっぱり言います
(なまえ)
あなた
三途川ハカ、あなたはシャドウになることが出来ます
ハカ
ハカ
え、なんで、、
莉來
莉來
”未完の憑依体”あなたはそう呼ばれています
(なまえ)
あなた
相手の目的はシャドウを増やすことだと思います
ハカ
ハカ
そんな、私そんなことに、、、
莉來
莉來
だから私たちが来たんです
(なまえ)
あなた
私たちの任務は黒神ユウマ、三途川ハカを守ることです
ユウマ
ユウマ
(なまえ)
あなた
なので、今日からここに住まわせて貰います!
ミレイ
ミレイ
えぇ〜!愛桜ちゃん達今日からここに住むの?
ユウマ
ユウマ
いやいやいや!何その急展開!
莉來
莉來
ちょっと、急にそんなこと言ったらだめじゃん
(なまえ)
あなた
そんなこと言われても…
(なまえ)
あなた
ハルト隊員から許可降りてるし…
ユウマ
ユウマ
親父かよ!
ミレイ
ミレイ
まあいいじゃん!お姉ちゃん一緒に住む子増えて嬉しい!
ユウマ
ユウマ
はぁ、まあいいか
というか敬語やめましょ?
(なまえ)
あなた
ほんと!ハルト隊員の息子さん達だから敬語使わないと〜って思ってたんだ!
莉來
莉來
じゃあ私もいつも通りでいいかな
ユウマ
ユウマ
部屋空いてたと思うんで、今から案内します
(なまえ)
あなた
でも、その前に外にお掃除しに行こうか
ハカ
ハカ
ハカ
ハカ
どういうこt…
ガッシャーン!!!
莉來
莉來
こういうこと
(なまえ)
あなた
早く行こうか、ユウマ達はここで待ってて
ユウマ
ユウマ
俺たちも行きます!
莉來
莉來
…どうする?
(なまえ)
あなた
わかった、手は出さないでね?
ユウマ
ユウマ
はい!
(なまえ)
あなた
ここで終わり!
莉來
莉來
やっぱこうなるよね
(なまえ)
あなた
さあさあここから物語はどう進んで行くのでしょうか!
莉來
莉來
…もう
莉來
莉來
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ