前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんでこうなった
20
2024/06/15 02:32
(なまえ)
あなた
みっんな~!!今日は!ライブ来てくれてありがと~!!
大好き!

楽しんでいこう!!
(なまえ)
あなた
じゃあいきまーす!……新曲「サインは?B~!」
(なまえ)
あなた
あっなーたーのアイドル!?
(なまえ)
あなた
サインはB~!
(なまえ)
あなた
ちゅ
アクア
うりゃおい!!うりゃおい!!うりゃおい!!うりゃおい!!
(なまえ)
あなた
(何が起きてるのよ、カラオケで初対面の芸能人と2人きりって、……怖っ!!?)
1時間前
アクア
あの?貴方は日本人気アイドル1位のあなたさんですよね。
(なまえ)
あなた
ん?そうだよ!!
そのとおーり!人気アイドルあなたでーす!
(なまえ)
あなた
ドヤァ…!
アクア
ング……(さすがは日本一……可愛いなおい)
→アクアはアイのようなアイドルに弱い
ルビー
チラッ
(なまえ)
あなた
あり?後ろの可愛い子は?
君の妹かな?美形だし。!
ルビー
はいっ!!初めまして!星野ルビー16歳です!
私ずっとあなたちゃんの
ファンだったんですよ!サイン、いいですか?!
(なまえ)
あなた
おっけー!嬉しいなぁ!こんな可愛い子がファンなんて!
これからもよろしくね♡!
(なまえ)
あなた
       ね、ていうか本題!
なんで君たち私の学校しってるの?
(なまえ)
あなた
ここ普通の公立高校だよね?
アクア
……(自分に似てたから五反田繋がりで全て情報特定したとは言えないっ)
ルビー
あー、お兄ちゃんにすっごいにてるから歩いてる時にちょうど見つけたんですよ!それでついてき)ムグ
アクア
おいっ!!!
ルビー
あっ、やらかした
アクア
いや、俺たちいちごプロの息子なんでミヤコさんから迎えを頼まれたんですよ
ルビー
 え?!
(なまえ)
あなた
あ〜あ、なるほど)!!
それならいいね!!
(なまえ)
あなた
じゃあ今からなんの依頼?
どこに行くの
アクア
いまからカラオケに行きます。
歌唱力テストです
(なまえ)
あなた
ん?
ルビー
は?
ルビー
ねぇお兄ちゃん!絶対あなたちゃんの生歌聞きたいだけでしょ、ムグ)
アクア
いや、ミヤコさんから歌唱力テストをしてダメだったらそのままレッスンにいってと言われてるんです。
ルビー
(こいつサラッと嘘つくよな)
アクア
(あなたの情報何処まで収集できるか……
俺に似てるからあなた経由で父を見つけられるかも……)
⤴︎(嬉しい!あなたといっしょにカラオケ!
アイを超える天性のアイドル!)
(なまえ)
あなた
ほーん、そーなんだ!
わかった!アクアくん一緒にカラオケ?いこっ!
アクア
……分かりました///

プリ小説オーディオドラマ