前の話
一覧へ
次の話

第6話

( か ふ ぇ 2 )
341
2022/06/08 11:00















   どんなお洋服着てくるんだろう。


   めがねかけてるかな。


   やっぱりロングコートかな。


   あ、でも今ロングコート着てたら暑いか、笑

   
   

   そう思いながら歩いていた。




   待ち合わせ場所につくと、もう 【 あの人 】 は来ていた。













  ?)やっぽ👋🏻


  青)やっぽ、笑 ごめん、待った?


  ?)全然、今来たところ。

 
  青)そっか、よかった


  ?)じゃ行こっか。





      

   今来たばかりの 【 あなた 】 の横に

   缶コーヒーが置かれていたのは
   
   見なかったことにするね。















   ?)案外気づかれないもんだね。

  
   青)ね!でも 【    】 のオーラすごいかも、笑


   ?)あ、そう?

   
   青)あ、私は?


   ?)うーん、、、、

















   ?)ない。笑


   青)ねぇ!なんでよ!!笑笑


   ?)もうすぐ着くよ~、笑


   ?)ねぇ!なんで笑ってるのさ、笑


   ?)許しテロンテロン~


   ?)ねぇ外で言わないで、笑












    Next ▷











🐻‍❄️
🐻‍❄️

もうみなさん誰か
分かりましたよね、??
♡15で更新
 





プリ小説オーディオドラマ