第12話

10
195
2024/04/03 01:55
あなたside




家に到着_







お風呂入って寝よぉ、





ピロンッ




こころかな?








あ、加賀美さんからだ








「今日はありがとうございました
また予定が合えばご飯でも行きませんか?」






既読つけるの早かったかな、








いや、なんの心配してんだよ














返信してお風呂入ろ








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「ぜひ!」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




『よし』











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Kgm side





ピロンッ






「ぜひ!」














まじで可愛いな、













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次の日_

あなたside











『おはよー』




Ammy「おはよー!」





『今日めっちゃ元気だね』





Ammy「そりゃあなたから昨日のことを聞こうと思っていたのでね!」





『、こころが想像してるようなことはなんもないよ』





Ammy「えー!キスは?キス!」




『してるわけないでしょ!』





Ammy「つまんない!」




『つまんないってなんだよ!』




Ammy「私はさぁ、」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

想像


『加賀美さん、今日









帰りたくないです、』





Kgm「そんな可愛いこと言わないでください、





帰したく無くなる」




『なら帰さないでくださいよ』





Kgm「あまりあおらないでくださいね、?」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




Ammy「こういうのを求めてたの!」







『いや、求めないでよ』





Ammy「夢がなぁい!」




『てか加賀美さん社長ってこと忘れてない?』





Ammy「進展は!?なんかあるでしょ!?」






『ないって』









Ammy「うそだ!」
















『LINE交換しただけ』














Ammy「あるんじゃん!」







プリ小説オーディオドラマ