第39話

最終章入る前のあんけーと。必ず答えてね^^
2,670
2023/10/16 21:13
前チャプまでは、『小さな出来事・大きな事件』シリーズを


書いていましたが、無事完結しました。
 
そして、次のチャプからは最終章に入っていきたいと考えています!!いぇ〜い!どんどんぱふぱふ〜っ!!🎉(((
 
 
 
これは最終章のためのアンケートです。


貴方が思ったことを4〜5択ある内、1つずつ選んでください。
 

アンケート

① どういう系がいい?
ファンにもオープンでいちゃらぶしちゃう系😍
29%
誘拐、拉致、等のシリアス系😣
13%
読んでるこっちがニヤニヤしちゃう系😏
31%
最初から最後までラブラブ系😇
26%
投票数: 860票
いや、選択肢の作り方下手かよ🥲🥲🥲
 
 

アンケート

② どのカプ優先で見たい?
iwfk
26%
dtnb
35%
absk
20%
mmkj
17%
raul
2%
投票数: 833票
あはは😎😎😎 ((( 壊れてやんの
 
 
ハッピーで終わるか、バッドで終わるかは


こちらで決めても良さそうですか…ね、?
 

アンケート

一応。。。
はっぴー。
87%
ばっど。
2%
めりば。
2%
まかせる。
9%
投票数: 819票
 
 
 
宜しくお願いしますっ!🙇‍♀💡
 
 
 
 
 
 
 
そーいえばさ、『 D.D. 』一億回再生おめでとうだよ。




それに、佐久間くんピアス開けたね〜。


悪友に片方ずつ開けてもらったらしいけど…年長組最高だって思ったわ😎👍✨




最後に、新作言うてそんな最近じゃない🤣の宣伝です。
 
コチラ、リクはじゃんじゃん受け付けてるんでどうぞ〜🙌
 
 

プリ小説オーディオドラマ