第37話

小さな出来事・大きな事件。⑥
3,630
2023/10/04 14:19
❤side
 
康二も楽屋で思ってたみたいだったけど、


翔太の様子が朝からおかしい……。


わかるのは 幼馴染みだから、とか


恋人だから、とかの理由じゃない。
 
多分、翔太のことを知らない人も


今の翔太を見れば


「 この人、なんかあるんだなぁ… 」 ってレベル!
 
dt
dt
……翔太、後で2人きりで話しよっか?
 
nb
nb
ん、良い? 頼むわ。
 
康二にも託されたし、


言ってくれなくても聞き出すからね?翔太。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dt
dt
……で、単刀直入に聞く。
 
dt
dt
どーした?
 
nb
nb
いや、単刀直入過ぎ。笑
 
 
nb
nb
まぁ、佐久間のストーカー
ラウールに触れた日あったろ?
 
nb
nb
その日からその女の顔が夢に出てくんの。。
 
dt
dt
そっ、か…
 
とは言うけど、翔太は絶対まだ何か隠してる。


これは幼馴染みだから分かること。
 
dt
dt
……で、他には?
 
nb
nb
……なんでわかんの?
 
dt
dt
逆に分からないとでも?
 
 
nb
nb
………涼太に迷惑掛けたくねぇから、
言わないって選択肢でい?
 
dt
dt
言わない方が迷惑掛かる。 康二も、
それこそ佐久間も…みんな心配してるよ?
 
nb
nb
……でも、わかんねぇの!
 
nb
nb
本当にそうなのか、、、
そうじゃねぇのか。
 
……多分それは本当だ。


翔太は焦ったりメンバーのこと考えてる時は


“ 〜〜ねぇ! ” って強がるもん
 
dt
dt
じゃあ翔太は俺等メンバーのこと信頼してないのね?
 
nb
nb
そりゃ…してるけど……
 
dt
dt
じゃぁ…ゆっくりでも、少しでも良い。
俺にだけでも良い。
 
dt
dt
だから、教えて?
 
nb
nb
………コク
 
ごめんね翔太、今、絶対翔太が断れない顔した。


ま、こんな顔翔太以外には見せないけどね。笑
 
 
nb
nb
さ、さいきん……っ、、
 
と、話を聞こうと思った瞬間、俺らの居る部屋に


焦った様子を見せながら入ってくるスタッフの姿。
 
マネさん。
ッ!! 渡辺さん!宮舘さん!
佐久間さんの一件の女性から
メンバー全員にお話があるそうです!
 
マネさん。
今すぐ集まってください…!
 
……は、まじ?
 
翔太なんて震えちゃってんのに、、
 
dt
dt
翔太、?だいじょーぶ…
 
nb
nb
じゃねぇ、、無理。
 
nb
nb
涼太だけ聞いてきて、、?
 
dt
dt
んーん、俺から離れないで?
もし翔太に何かあったら俺、やだよ?
 
少し愛が重い人風なのは気にしたいけど、


この際なんでもいいじゃん?笑
 
dt
dt
大丈夫、俺が翔太のこと守るから、ね?
 
nb
nb
…ん、わかった……。
 
nb
nb
なんかあったら、守れよ?
 
dt
dt
勿論、仰せのままに、姫。
 
nb
nb
っ…、ばか。
照れさせんな、、
 
 
 
 
nb
nb
ほら、行くぞ。
 
なんて意地張っちゃった。笑


ほんと可愛いよね、


“ ツンデレ ” って言ったら怒られそうだから控えとくわ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、話ってなんだろうね…?
 
 
段々と謎回になってまいりました🤔💭🤣


でも、なんの話しなんでしょうね?笑
 
それと、皆様に伝えなければならない事があります。


前に、私 富ちゃは今年の11月末で活動を終了するご報告をし、


沢山の方からコメント💬を貰いましたが、


私自身の体調が戻りつつあるので、誠に勝手ながら


“ 活動終了 ” はせず、自分のペースで活動を続けていくことにしました。


心の温まるコメントをくださった方には感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。🙇‍♀️💦


そうでない方も、心の中で想ってくださっていた方にはとても感謝をしています🙏🏻💞
 
また『活動報告』が消えてしまったので、(なんで?)


こちらでご報告しました。



これからも、富ちゃ。を宜しくお願いします🙇🏻‍♀️ ̖́-
 
 

プリ小説オーディオドラマ