前の話
一覧へ
次の話

第1話

☝🏻‪‪
401
2024/06/30 03:42
「ろぉーれんっ!」







『ん、何だ?』






「昨日さぁ、綺麗な女性といたじゃん、
やっと彼女出来たんだ~~!w」







『……あれ、パタ姉…。』






「アッごめぇーん、見間違えちゃった」

(ノ≧ڡ≦)☆←こんな顔してる事が容易に想像出来る














『…………💢




>あれヤバくないですか?ww



>まぁ?別に?……パタちのせいじゃないもん



>ww嫌な予感しかしませんね

ローレン
w 、あなたのニックネームぁ 起きたァ?




ジャラッ、鎖の音が鳴る
あなた
えっ …… いや、、 は?



ローレン
俺さ、あなたの名字の事好きなんよね
ローレン
気付いてくれん上に、煽られたからさ











ローレン
今日から全部
一緒な世話したげる〟♡♡




あなた
嫌に決まってんじゃん!ツ
あなた
これ……外せぇー!!!!!








>ほら言わんこっちゃないですよ


>あなたのニックネームほんとにっごめん…パタちのせいで……


>警備のお仕事どうするんでしょうね
_:(    _ ́ཫ`):_‪👍🏻🤍

This is a 新作.
英語あってるかな……?

どちら様でも~交換~宣伝~

受け付けてますすすすすすすすすすすす!!!!!
待ってるぜぇイケボォ

プリ小説オーディオドラマ