第21話

21話
211
2025/02/21 09:00 更新




マキアに登って、皆と合流する



スピナー
死柄木!!なんて姿に…!



トガちゃんとトゥワイスは居なかったけど、マキアの手のひらには焦げた弔が居る



スピナーの声は聞こえてないようだ


気絶してるのか



あなた
何があったの?



Mr.コンプレス
ちゃんと理解してる奴はいないよ



Mr.にそう言われたが其れも無理ないなと思った



誰も瞬時に全てを対応出来る訳じゃない




荼毘は何処かに歩いて行く


其れをただ見つめる事しか出来ない



荼毘
おー居た居た



荼毘
こっから見るとどいつも小っさくて!…お、焦凍も居んのか!こりゃいいや!




突然轟焦凍に話をかける


其処の接点はない筈なのに



直ぐ近くにはエンデヴァーも居る


荼毘を見るなり『荼毘』と呼ぶ



荼毘
酷ぇなぁ…そんな名前で呼ばないでよ……



悲しそうにシャカシャカ振ってた液体を頭に掛ける



すると髪色が黒から白に変わった














荼毘
"燈矢"って立派な名前が、あるんだから!!





………ん?





僕今初めて荼毘の名前聞いた?






……そんな名前だったんだ







話を聞いていると事前に録画した荼毘自身の身の上話が全国の電波とネットを走っているらしい



荼毘は凄く楽しそうにしてる



今までこんな彼は見た事ない




話を聞く限りは苦しそうな内容なのに




すっごく楽しそうに話す



逃げてるのかな、其れとも







其れが本音?







荼毘
知らねェようだから教えてやるよ!!!!










































荼毘
過去は消えない



荼毘
ザ!自業自得だぜ!!


荼毘
さァ一緒に堕ちよう轟炎司!!



荼毘
地獄で俺と踊ろうぜ!!!




其れでもエンデヴァーは否定する



燈矢は死んだ









でも目の前に居るのは”荼毘”で”燈矢”なんだ




荼毘
エンデヴァー、こっちは俺からのプレゼントだ



荼毘
スパイ野郎のホークスの事も調べて回った





え…




やっぱホークススパイだったの?




裏切られたの?w





所詮彼奴もヒーローなんだよ






荼毘が轟親子に攻撃を仕掛ける




其の瞬間に




空から無数のワイヤーがマキアに絡んだ



   ’
遅れてすまない!!!





あぁ、此奴は不味い



神野の闘いで戦闘不能になってもなおNo.3




あなた
(ベストジーニスト…)




ヒーローに興味があった頃、おにーちゃんが僕に教えてくれて暫くは彼を追いかけてた




今となってはどうでも良いんだけど




Mr.コンプレス
嘘だろ⁉マキアが封じられるなんて!




最高に気分が悪い



全部壊したくなる







全部壊れちゃえばいいのに



あなた
ENDTIME…!




口に出してた言葉



無意識だった




体が熱くなって、体は上手く動かせない





でも、今までにない力が使えそうになる




あなた
あっはは!




狂え



狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え狂え





あなた
なくなれ!!!!








まだ僕は何も壊せちゃいない



プリ小説オーディオドラマ