第16話

貧血
987
2023/02/20 09:00
あなたside


ある日の朝…。


あなた

はぁぁ…



朝目覚めた時から気づいていた。


体調を崩したこと、、


だるい、気持ち悪い、フラフラする…。

でも今日は日勤だ。

早く起きないと……。


重い体に鞭打って、みんなのところへ行った。





伊野尾side


あなた

おはよー

みんな
おはよーあなた


山田涼介
みんなー
山田涼介
ご飯できたよー、食べよー


知念侑李
ありがと〜

有岡大貴
えぇ、なんでオムライスじゃないの!


山田涼介
朝からオムライスはキツいよ〜
有岡大貴
そんなことない!

八乙女光
そう思ってるのは大ちゃんだけだよー

薮宏太
ほら、食べよう?
いただきまーす
みんな
いただきます!

あなたが部屋から出てきた時から思っていた。



顔色が悪い。

たまたま隣で食べていた髙木に言ってみると、

髙木雄也
あー、それ俺も思ってた


やっぱり、

気のせいじゃ無かった



お箸も全然進んでいない、


山田涼介
あなた?
全然箸進んでないけど、、
山田涼介
美味しくなかった?



あなた

いや、そんな事ないよ!

あなた

すっごく美味しい!



山田涼介
ほんと?
良かったー!




中島裕翔
ご馳走様!


伊野尾慧
あれ、裕翔早くない?


どうしたんだろ、

中島裕翔
うん、今日会議あるからさ
中島裕翔
もう出るね、俺


伊野尾慧
そっか、
いってらっしゃい
みんな
いってらっしゃーい





あなた

私も、、
もういいや

あなた

ご馳走様〜





いやいや、足元フラフラしすぎだろ

さすがに放っておけない



伊野尾慧
あなた?ちょっと待って


あなた

なに、?



伊野尾慧
なんか顔色悪くない?

あなた

そ、そう?
大丈夫だよ?

あなた

もう行くね、
行ってきます、、。



伊野尾慧
あっ、ちょっと!




逃げられた、、。


髙木雄也
あれは絶対に図星だね、
伊野尾慧
そーだね、



今日は俺も日勤だし、ちょっと様子見とくか


伊野尾慧
髙木、今日日勤?
髙木雄也
うん、



伊野尾慧
ちょっと気になるから、様子見とこう
髙木雄也
分かった




プリ小説オーディオドラマ