第3話

 【 初配信 】 
470
2025/12/19 10:17 更新





  輝璃あなた🧸 @Kilari_333  さっき

  ラストランナーはこの私です。
  私の勇姿、しっかり脳裏に刻んでください。

 💬197  🔃1.3万  💗4.1万  📊8.2万


【初配信】私だよ、私。誰かって?狂人に決まってるでしょ???






▷待機画面おしゃれすぎん??(
▷待機!!
▷うぽつです!
▷どんな感じだろ……


 輝璃 .
 輝璃 .
 初めまして こんばんわー、
 皆さんと対面できて嬉しい限りです〜! 




▷可愛い〜!!
▷声思ったより低めだ!
▷うわビジュ良い!!!
▷こんばんはー!


 輝璃 .
 輝璃 .
 突然ですが!私はAIです。 



▷え?
▷こんばんわ!
▷何を言い出した…
▷AI配信者?笑


 輝璃 .
 輝璃 .
 明日の天気は多分雪!( 
 輝璃 .
 輝璃 .
 皆さんの明日のラッキー 
 アイテムはスマホ!!
 輝璃 .
 輝璃 .
 スマホあれば自分でなんでも
 出来ますよね☆ 
 …あれ、?AI要らなくなったくない? 




▷ほんとそれ!笑
▷ほんとに必要なアイテム防寒具だろwww
▷やぁAIスピーディー配信者よ、饒舌だな
▷にじさんじだなぁ…(
▷自滅してますやんww


 輝璃 .
 輝璃 .
 とまぁさっきまでのは嘘でして、
 天気知りたかったらラッキーアイテムの 
 スマホで調べてください!うん(



▷結局自分で調べるのか笑
▷スマホは日常アイテムやんwww
▷AIじゃない……だと?!


 輝璃 .
 輝璃 .
 改めましてVogue courtヴォーグ コートのお姫様担当、
 輝璃あなたです!よろしくお願いします〜! 
 輝璃 .
 輝璃 .
 いやー、ほんと無事4人でデビュー 
 できて嬉しいですよー…!
 輝璃 .
 輝璃 .
 ワンチャン、御堂がデビュー前に
 職質されちゃうかな〜って感じだったけど…( 



▷御堂、何やらかした
▷律くんの職業って鑑識官だよね??(
▷やらかし御堂さんww



 輝璃 .
 輝璃 .
 詳しいことは置いとこ?
 世の中知らない方がいい事もあるんだよ…( 
 輝璃 .
 輝璃 .
 あ、これ同期のみんな見てるのかな… 



▷意味深げなのやばいww

▷御堂 律🚨 @Mid0_R1tsu
 色々と誤解が生まれてまうからやめてぇや姫(

▷立花 椿🌸🎀 @Camellia_087
 最初から見てるよ〜あなたちゃーん!!!
 今日も可愛いね♡♡

▷ちょっとその話を詳しく!(

▷黒瀬 悠真🐕🐾 @96se_Yuma
 オレも見てるッスよ!二つ先輩の
 あなたちゃんの勇姿をしっかり見守るッスね!!


 輝璃 .
 輝璃 .
 うわ〜!みんな〜ありがと〜ッ!! ( ♪ 
 輝璃 .
 輝璃 .
 正しく十人十色って感じで個性が 
 溢れてていいね〜
 輝璃 .
 輝璃 .
 私の中学校の校訓が個性輝くだった 
 気がするんだよね、懐かしッ
 



▷嬉しそうで何よりですッッ
▷律くんのコメントを無視したww
▷配信あと15分しかないよ!!
▷思ったより可愛い反応だった…!
▷俺の中学では 寝坊厳禁、二度寝は良しだった(



 輝璃 .
 輝璃 .
 え、寝坊厳禁、二度寝は良し?
 君の通ってた中学校大丈夫だった? 
 輝璃 .
 輝璃 .
 っていうかそんな中学あるなら
 行きたかった〜!!!勉強なんか、
 クソ喰らえのゴミ処理場行きじゃ!( 
 輝璃 .
 輝璃 .
 …って残り15分?!はい、じゃあ急ぎマース 
 真面目ちゃん出しちゃうぬぅ♡(
 輝璃 .
 輝璃 .
 とりま、プロフィールどーん 



名前   輝璃 あなた
年齢   23歳
身長   164cm
職業   カウンセラー
誕生日  11月23日
趣味   台所を爆発させること(料理をすること)
その他  ばりばりの腐女子
     最近少女マンガにハマってる


 輝璃 .
 輝璃 .
 名前は、挨拶で言った通り
 輝璃あなたで〜す!年齢は23歳!
 ヴォグコの真ん中やらせてもろてます! 
 輝璃 .
 輝璃 .
 身長は確か164cmで、まぁまぁ平均ですねって 
 感じ!()職業はカウンセラー!
 貴方の心を〜、えぐっちゃうぞ☆(



▷えぐるなえぐるなw
▷私より身長高いの…?
▷カウンセラーま?
▷中年だ!!(


 輝璃 .
 輝璃 .
 おい中年って言ったやつ誰だ!!? 
 おぢさんなっちゃうでしょ!!
 輝璃 .
 輝璃 .
 えー、誕生日は11月23日。一般的に 
 産業カウンセラーの日らしいです 
 輝璃 .
 輝璃 .
 で、趣味は料理なはずなんだけど…
 知らない間に台所爆発してるから多分爆発が 
 趣味なんだよね(?)
 輝璃 .
 輝璃 .
 そんで他には、最近少女マンガに 
 ハマってる系腐女子です。
 輝璃 .
 輝璃 .
 ちなみに雑食ですね! 




▷趣味は料理に改正…っとφ(._. )メモメモ
▷そんな日あるんだ!
▷少女マンガにハマった腐女子は矛盾してるwww
▷爆発が趣味?!w


 輝璃 .
 輝璃 .
 まぁ、言いたいことは言ったし 
 今日はこのくらい?
 輝璃 .
 輝璃 .
 あ!タグとか忘れてたっ!! 



▷かわいいなぁ
▷もー、忘れん坊さん☆(

▷御堂 律🚨 @Mid0_R1tsu
 ¥10000  うちの姫可愛すぎん???

▷ちゃっかり赤スパしてる!?ww
▷ブリッチは?笑
▷お宅の幼児枠がリスナー側に回ってるんだけどー?w
▷あ!そうだブリッチ!!!



 輝璃 .
 輝璃 .
 まぁでも もう時間ないし… 
 明日配信開くわ!
 輝璃 .
 輝璃 .
 …… ( コメント読み中 ) 
 輝璃 .
 輝璃 .
 ちょ待って、ブリッチ1時間耐久!!www
 やんの忘れてたなぁ…また別枠でやろっかな( 
 輝璃 .
 輝璃 .
 てことで、今日はこれでおしまいにします! 




▷残念〜!
▷可愛いとこ見れたなw
▷最後まで御堂さんフル無視 笑
▷また明日!!


 輝璃 .
 輝璃 .
 じゃあ、みんなおやすみ〜!!! 



▷ありがとうございました!
▷面白かったなぁw
▷おやすみ!!







 壱百満天原サロメ💯🦂 @1000000lome
 > 輝璃あなた🧸 @Kilari_333
 お台所🍳🍲が爆発💣💥するご趣味✨あまりにも
 ダイナミック⚡️でびっくり😳⚠️いたしましたわ‼️‼️


 叶@にじさんじ @Kanae_2434
 > 輝璃あなた🧸 @Kilari_333
 新人さんの情報量がすごかったなぁ


 伏見ガク✝ @gaku_fushimi
 > 輝璃あなた🧸 @Kilari_333
 「寝坊厳禁、二度寝は良し」の校訓が強烈すぎて
 頭から離れないッス…。どんな中学だよ!笑


 椎名唯華👻 @Yuika_siina
 > 輝璃あなた🧸 @Kilari_333
 カウンセラーと腐女子と爆発魔が共存してるの、
 バグり散らかしててちゃんと狂人だったわ。
 面白かった。


 剣持刀也⚔️にじさんじ @toya_kenmochi
 > 輝璃あなた🧸 @Kilari_333
 御堂さんが同期の輝璃さんに赤スパ投げてる
 様子を見て、にじさんじの自由さを再確認しました。












  小説 投稿日 : 2025年 12月 18日
    ¦
  小説 更新日 : 2025年 12月 19日
  事前自己紹介より、身長に誤差がありましたので訂正致しました。


 酔乃 .
 酔乃 .
 ライバーさんたちの口調が
 掴めてないのは許してください…! 🙇🏻‍♀️‪‪ 
 酔乃 .
 酔乃 .
 交換宣伝などお待ちしてます。 
 酔乃 .
 酔乃 .
 寧々さん、いとはさん、パンコさん 。
 お気に入りありがとうございます!!! 

プリ小説オーディオドラマ