前の話
一覧へ
次の話

第12話

【続】Enjoy the Good Days
108
2023/11/12 07:58
前回の続きです!
山口綺羅
山口綺羅
なんか…どの場所でも、すごいどのファンの皆様が暖かくて、、
山口綺羅
山口綺羅
私たちを応援してくれてる人が、、みなさんでよかったな!って改めて思うし、
(なまえ)
あなた
“あなたの一人称も思うよ!応援してる人がGirls²でよかった。って!”
山口綺羅
山口綺羅
これからも本当に、一緒に。みんなで!
山口綺羅
山口綺羅
成長して、色んな景色を見て、色んな感動を与えて行きたいと思うので!
山口綺羅
山口綺羅
もっともっと大きいアリーナステージで会えたらな、って思います!
(なまえ)
あなた
“絶対会おーね!”
菱田未渚美
菱田未渚美
なんか、こう…今日のために準備してきてくださったり、
菱田未渚美
菱田未渚美
その…本当に今日のために自分の時間を費やしてくださったことに…本当に感謝しかないです!
菱田未渚美
菱田未渚美
ありがとうございます!
菱田未渚美
菱田未渚美
そして、メンバーも、なんだろ…(>_<)
涙を隠すために後ろに振り向いた時に、あなたの一人称たちは思いっきりクラップバルーンを叩いた。
小川桜花
小川桜花
んん〜どーした⁇
増田來亜
増田來亜
メンバーにも(感謝)言ってくれるの?
山口綺羅
山口綺羅
嬉しい笑笑
菱田未渚美
菱田未渚美
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
菱田未渚美
菱田未渚美
なんか、、、、(T ^ T)
(なまえ)
あなた
“未渚美ちゃんっ!”
菱田未渚美
菱田未渚美
(すっごい泣き声で)みぃが辛い時でも、、いっつもそばに居てくれたのは家族もだし、友達もだし…
小川桜花
小川桜花
。゚(゚´Д`゚)゚。
原田都愛
原田都愛
(T ^ T)
親友)え、ね、あなたのニックネーム?都愛ちゃんが泣いてる!
(なまえ)
あなた
ほんとや、、
普段感情をあんま表に出さない都愛ちゃんが泣いてるのを見たら、、、、
(なまえ)
あなた
(T ^ T)
あなたの一人称まで泣けてきた、、、(T ^ T)
(あなたサンは初っ端からしっかり泣いてます。)
菱田未渚美
菱田未渚美
やっぱり、1番はメンバーだな。ってすごく思ってて!
菱田未渚美
菱田未渚美
私が、こうテンション低い時とか、なかなか気分が上がらない時とかは…(ノ_<)
隅谷百花
隅谷百花
( ;  ; )
鶴屋美咲
鶴屋美咲
(;ω;)
菱田未渚美
菱田未渚美
いつも、年上のメンバーが支えてくれて…本当に、、本当に…!
菱田未渚美
菱田未渚美
感謝しかないです。
石井蘭
石井蘭
.°(ಗдಗ。)°.
増田來亜
増田來亜
(泣きながら)笑笑
山口綺羅
山口綺羅
(泣きながら)笑笑
小川桜花
小川桜花
無理だよ未渚美〜。゚(゚´Д`゚)゚。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
そんなこと思ってたんだ(´;ω;`)
菱田未渚美
菱田未渚美
ファンの方もそうですし、メンバー一同。
菱田未渚美
菱田未渚美
本当にみんな大好きですっ!
(なまえ)
あなた
“あなたの一人称も!”
菱田未渚美
菱田未渚美
今日は、本当にありがとうございましたっ!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
9人で、この場所に立てるっていうのは、本当に…すごく誇らしいことだと思うし。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
本当に…あの、お互いの足りないところ、、、も……(/ _ ; )
(なまえ)
あなた
“美咲ちゃん…美咲ちゃん、、!”
Girls²
.°(ಗдಗ。)°.
鶴屋美咲
鶴屋美咲
足りないところも補いながら、支えていける…メンバーのおかげで本当に幸せだな、と思います。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
私たちのパフォーマンスで…みなさんの日々がワクワクだったり。
(なまえ)
あなた
“してるよ!毎日。ワクワク!って、してる!Girls²のおかげで、!”
鶴屋美咲
鶴屋美咲
Girls²がそういう存在になってたらすごく嬉しいですっ(T ^ T)
小田柚葉
小田柚葉
(つД`)
鶴屋美咲
鶴屋美咲
まだまだ進化していくGirls²から目を離さないでくださいっ!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
これからもよろしくお願いしますっ!
(なまえ)
あなた
“美咲ちゃん…こちらこそっ、、これからよろしくね…!”
原田都愛
原田都愛
今日は…私たちがみなさんに、色んなことを恩返しできるように頑張っていくので…
原田都愛
原田都愛
変わっていくGirls²を楽しみながら、今後も幸せな時間を作っていきましょう!
原田都愛
原田都愛
最後!
盛り上がっていきましょう!
(なまえ)
あなた
“楽しみにしてるよっ!”
小川桜花
小川桜花
それでは聞いてくださいっ!
Girls²
チュワパネ!
泣きながらも、精一杯頑張って歌って踊るGirls²を見て、心を打たれた。
ゆずちゃんも。
美咲ちゃんも。
よーかちゃんも。
來亜ちゃんも。
未渚美ちゃんも。
綺羅ちゃんも。
蘭ちゃんも。
普段あんまり感情を表に出さないももちゃんも、都愛ちゃんも。
みんな、泣きながら…頑張っていた。
もう何曲も、何曲も歌って、踊って、疲れてるはずなのに…
笑顔で歌って踊っているGirls²は…すごく、すごく。
眩しかった。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
みなさん!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
今日は、本当に!本当に!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
せーのっ
Girls²
ありがとうございました!
それと同時にBGMが流れ始め、幕が降りる。
会場の電気が付くと、あなたの一人称の目からライブ中とは比べ物にならないくらいの涙が出てきた。
(なまえ)
あなた
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
親友)ちょ、笑笑
親友)あなたのニックネーム!泣きすぎ!
(なまえ)
あなた
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(なまえ)
あなた
だってぇ、だってぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
(なまえ)
あなた
ずごがっだんだもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
親友)そーだよね、でもあなたの一人称。顔面崩壊してるから、とりあえず涙拭こ?
(なまえ)
あなた
フキフキ
Girls²のみんなへ。
今日のライブ、本当に本当にすごかったよ。
みんな、すごく輝いてた。
すごかった、
すごかった、
とにかく!すごかった。
ありがとうっ!
あなたの下の名前より。

プリ小説オーディオドラマ