第11話

Enjoy the Good Days
110
2023/11/11 08:45
ライブ会場ってことでっ!
今日はっ!
Girls²の初ライブツアーに来ましたぁぁあああ👏👏👏
(なまえ)
あなた
いや、もう感激でしかない。
親友)うん。あなたのニックネーム。何回目?笑笑
(なまえ)
あなた
だってぇ(T ^ T)
(なまえ)
あなた
本当に、、、本当に……(つД`)ノ
親友)うん笑笑楽しみだったんだよね笑笑
親友)てか、始まる前から泣かんで?笑笑
(なまえ)
あなた
( ;  ; )
(なまえ)
あなた
わかった。グスン
その時、会場の電気は消えた。
ナンキョクモツッパシルー
そして、最後のMCにて。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
このMCと、あと2曲で本当に本当に!
原田都愛
原田都愛
最後になります!
(なまえ)
あなた
。゚(゚´Д`゚)゚。
親友)泣きすぎだって…(T ^ T)
(なまえ)
あなた
親友ちゃんこそ…(´;ω;`)
ちなみにあなたの一人称と親友ちゃんは泣きすぎて周りのファンの方やメンバーにも心配させました。笑笑
⚠︎吹き出しの中に“”がついてる時は、あなたサンが心の中で思ってる&それと同時にクラップバルーンを叩いてる時です!⚠︎
小川桜花
小川桜花
みなさん!
今日は本当にお越しいただきありがとうございましたっ!
小川桜花
小川桜花
みなさんのおかげですごく、本当に最高でした!
小川桜花
小川桜花
本当に…んー………
(なまえ)
あなた
“よーかちゃんっ泣かないで、、!”
小川桜花
小川桜花
言葉に表せないくらい幸せでした。
小川桜花
小川桜花
私は、この…グループの目標になっているアリーナツアーに、みなさんと一緒に行きたくて。
(なまえ)
あなた
“連れてって、、!”
小川桜花
小川桜花
みなさんと一緒にアリーナで最高の思い出を作りたいと思ってるので!
小川桜花
小川桜花
連れて行けるように全力で頑張ろうと思ってるので、これからも引き続き応援よろしくお願いしますっ!
小川桜花
小川桜花
ありがとうございましたっっっ!
(なまえ)
あなた
“よーかちゃんっっっ!”
小川桜花
小川桜花
泣かなかった、、笑笑
鶴屋美咲
鶴屋美咲
おめでと笑笑
尊いかよ…
隅谷百花
隅谷百花
伝えるのがすごく下手なんですけど、、でも本当に普段からみなさんに感謝してるし、
隅谷百花
隅谷百花
こうやってステージに立ってパフォーマンスしてる時には、感謝を全力で伝えられるように!
隅谷百花
隅谷百花
これからも頑張っていきますので!
隅谷百花
隅谷百花
引き続き、Girls²の応援よろしくお願いしますっ!
(なまえ)
あなた
“もちろん応援するよ!”
小田柚葉
小田柚葉
今日は…なんかっ、、、
小田柚葉
小田柚葉
えぇ…今日は……なんか私の、!
小田柚葉
小田柚葉
ずっと、、なんかmiracleの時から…見にきてくれているスタッフさんが見にきてくれていて、!(T ^ T)
泣きそうになりながらも、言葉が途切れ途切れになりながらも話してくれるゆずちゃんに向かってクラップバルーンを叩く。
増田來亜
増田來亜
そーだね、(そのスタッフさんのこと)大好きだもんね。
小田柚葉
小田柚葉
(;ω;)
小田柚葉
小田柚葉
本当に、!
小田柚葉
小田柚葉
そこ方にも、、感謝するきっかけが無くて…もう思いっきり歌って!踊って!頑張りました、!
小田柚葉
小田柚葉
ニコッ。゚(゚´Д`゚)゚。
(なまえ)
あなた
“ゆずちゃーん、、!”
小田柚葉
小田柚葉
ファンの方にももちろんだし、その…大好きなスタッフさんたちにも。
小田柚葉
小田柚葉
私たちの思いが、あの…たくさん伝わってればいいな。って思います!
(なまえ)
あなた
“伝わってるよ!”
増田來亜
増田來亜
こう、私たちがこういう、機会をもらって!
増田來亜
増田來亜
たくさんのファンのみなさまと会うことができて、すごく…なんだろ、、
“キセキだな”
増田來亜
増田來亜
って思いました、!
(なまえ)
あなた
“言葉選び最強すぎ、、!”
石井蘭
石井蘭
なんか序盤、もうよーかちゃんとかゆずとかちょっと聞いて、もう本当に胸がいっぱいになってしまって、!
石井蘭
石井蘭
なんか…言い訳じゃないんですけど、今日のMCとかもなんか…
石井蘭
石井蘭
なんだろ…
石井蘭
石井蘭
(T ^ T)
(なまえ)
あなた
“頑張れ、!”
小川桜花
小川桜花
なんかさ、(ペンライトの)色が変わって見て、みんなから愛されてるなぁって感じると泣いちゃう…!(T ^ T)
そーだね…だって、、愛してるもん!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
ね!愛がすごいよね!
小田柚葉
小田柚葉
結局泣いてますやん、笑笑
Girls²
笑笑笑笑
next..綺羅→

プリ小説オーディオドラマ