第19話

大ピンチ😵💦
2,185
2019/08/16 03:12
次の日の朝
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
ピンポーン
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
パチッふゎぁ眠い
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
心の声(でも行かないと)
ガチャ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
どぴらさまでしょうか?
沖矢昴
沖矢昴
心の声(( *´艸)寝起き可愛いな)
沖矢昴
沖矢昴
おはようございます
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
お沖矢さん(目が覚める)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
どうしたんですか?
沖矢昴
沖矢昴
ちょっと話がありまして中入らして貰っても良いでしょうか?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
❔どうぞ
こんな部屋です
沖矢昴
沖矢昴
シンプルですね
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
そうですか?お茶いれますから待っててください
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
さてとお話しって何ですか?
沖矢昴
沖矢昴
カチッコナン君に聞いたんだが安室さんと遊園地に行ったそうだな。それからどうしたんだ?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
心の声(あこれヤバいかも)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
えっと遊園地に行って夕方まで遊園地にいてそれからお家まで送って貰いました。
沖矢昴
沖矢昴
そうか。帰り道に何か言われなかったか?
声だけ赤井さんです
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
えっと心の声(これ言っていいのかな?)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
うーん
沖矢昴
沖矢昴
そんなに言えないことなのか?
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
・・・・
沖矢昴
沖矢昴
ほう
沖矢昴
沖矢昴
立ち上がって雪を倒し唇までちょっとの距離
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
!Σ(×_×;)!?
沖矢昴
沖矢昴
言わないのならキスするぞ
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
沖矢昴
沖矢昴
どんどん顔を近づける
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
わかりました❗言います❗言いますから離れてください
沖矢昴
沖矢昴
離れる
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
ほっ😌
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
安室さんが最後に「隣の人に気を付けてくださいね」って言ったんです
沖矢昴
沖矢昴
ほう安室さんは鋭いな😏
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
これだけですけど
沖矢昴
沖矢昴
カチッ有り難うございます話してくれて
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
じゃあさようなら👋
沖矢昴
沖矢昴
さようなら👋おでこにチュッ💋
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
雪❄️(貴方)
(*/□\*)
作者桜
作者桜
はいここできります❗
クレアさんアイデア有り難うございました(*>∀<*)

プリ小説オーディオドラマ