第2話

迷 子 と ス テ イ
1,109
2023/07/20 11:28


あなた
わぁぁぁ、どうしよ、まよった、



ドンッ!



あなた
わわっ!?ごめんなさい、!



あぁ? 誰だお前。



あなた
えご あなたの名前(ひらがなで)〜?



誰も自己紹介しろって言ってねぇんだよ、



あなた
だってお兄ちゃんが「誰だ?」っていうから、



あなた
お兄ちゃんは、お名前なんていうの?



...凛、糸師 凛、



あなた
りんくん?



糸師
あぁ、?、



なんでこんなガキに名前で呼ばれなきゃなんねぇんだよ、



あなた
りんくん、「  チームZ  」 ってとこ知らない?
あなた
あなた、そこにいかなきゃなんだけど、



「 チームZ 」 って、アイツ潔 世一のとこだな、



五月蝿い奴蜂楽 廻とか、うぜぇ奴五十嵐 栗夢とかが




居るから極力近寄りたくねぇ、




あなた
...知らないよね、
あなた
ごめんなさい、




あなたの名前(ひらがなで)はくるりと踵を返した。



糸師
っ、待て、



あなた
どうしたの?



糸師
連れて行ってやる、
糸師
" チームZ " に。



あなた
っ!?ほんと!



あなたの名前(ひらがなで)はキラキラした笑顔で俺を見つめる。



不覚にも口角が上がってしまいそうで、



そっと目を逸らした。


糸師
早く、行くぞ、






next ... 🤍 × 2

プリ小説オーディオドラマ