第19話

🍓18
115
2023/10/04 11:00
クラスのいじめっ子(全員)
は、、、?
クラスのいじめっ子野郎
、、ッ愛華が優しくないとでも言うのか?
 
you?
you?
そう言う意味じゃないよ
you?
you?
まあ、そうじゃないとしても実際そうだもんね。
you?
you?
優しくない奴である所か最悪な奴。
 
愛華
酷いよぉあなたちゃん、、ぐすッ
クラスのいじめっ子野郎
おいッッ!愛華が可哀想だろッ!
 
you?
you?
そのさ、愛華って呼び捨てするのもどういう精神?
you?
you?
「こいつは俺の女だー」って思ってる?
you?
you?
親友ならわかるけどさ、
you?
you?
キミ達そう言う関係じゃないでしょ?
 
愛華
そ、それ以上なんだおッ!
クラスのいじめっ子野郎
そ、そうだぞ!
 
you?
you?
愛華はその人のことなんとも思ってないでしょ?
 
クラスのいじめっ子野郎
おい!違うのかよ!?
愛華
嘘だぉ!そんなの!
 
愛華
、、放課後、屋上な ((コソッ
you?
you?
はいはい

あ、弟くんとの約束があった、、、。
you?
you?
( 手短に済ますか )

わたしはそう思って、

今は既に静かになった教室に入った。

多分愛華以外のいじめっ子はもうやる気がないだろう。

なら、

“ あとは愛華を懲らしめるだけ、、ニヤッ ”

なみゃ
なみゃ
毎回同じ終わり方なのは僕の癖。
なみゃ
なみゃ
多分毎日投稿出来るかもしんない。

プリ小説オーディオドラマ