第11話

10
360
2024/06/21 13:55
あなた
はぁ、
あなた
泣いた泣いた
あなた
時間何時だろ?
11:50
あなた
、ん、そろそろ行かないとな~
風鈴高校にて
あなた
あ、
桜遥
楡井秋彦
あなた
やっほー!
楡井秋彦
あなたの下の名前さ、さん
あなた
どったの?
あなた
桜遥
なんでもねぇよ
桜遥
早くクラス分けのやつ見ようぜ
楡井秋彦
そ、そっすね!
あなた
んー
あなた
あなた
あ、あんたらと一緒だ
あなた
よろしくねん
楡井秋彦
は、はいっす!
楡井秋彦
あ!これって、蘇枋さんがいる、桐生さんも、拓浦さんまで!
あなた
だれえー
桜遥
知り合いなのか?
楡井秋彦
いいえ!全く、みんな凄い人達ばかりなんですよ
楡井秋彦
まずは蘇枋さん!
桜遥
いい!いい!
桜遥
クラス分けくらいにそんなはしゃぐなよ!
あなた
そうだよ!
桜遥
誰となったって一緒だろ?
あなた
あなた
そーだね
楡井秋彦
な、なに言ってんすか桜さん
楡井秋彦
誰と一緒になるかはめちゃくちゃ大z
楡井秋彦
え''
あなた
なにー!?
楡井秋彦
桜遥
なんだよ
桜遥
おいなんなんだよ
あなた
しらんがな
楡井秋彦
楡井秋彦
桜遥
さっきのテンションどうしたよ
桜遥
ここまで来て帰りたいとか
あなた
なに?腹でも壊した?トイレ行く?
楡井秋彦
桜さん、一つだけ約束してくれませんか?
桜遥
約束?
楡井秋彦
クラスのみんなとはフレンドリーに接してください
楡井秋彦
スマイルですよ…スマイル
あなた
1番無理そう
桜遥
は?ふざけてんのか?
あなた
wwwww
楡井秋彦
ほほほほほ、ほんきです
楡井秋彦
いいですか?
楡井秋彦
ボウフウリンの人達は街を守るために集まった、
"街の人"達なんです
楡井秋彦
なので人街の外の人間の桜さん達のことを「何しに来たんだ」ってよく思われても不思議じゃない
楡井秋彦
まずは街の人に害のない、ボウフウリンの敵では無い人だと理解してもらうことが大切だと思うんす
あなた
まぁそりゃね?
楡井秋彦
なのでくれぐれも
楡井秋彦
…何やってんすか?
桜遥
準備運動
あなた
自由人だね
あなた
わたしもやろー
桜遥
お前も十分自由人だろ
あなた
てへ☆
桜遥
えぇ…(引)
楡井秋彦
なんでっすか!?
桜遥
どれほどのやつがいるかわかんねーしな
桜遥
気を引き締めねーとな!
楡井秋彦
ちゃんと今の話きいてましたー!?
あなた
きいてたよ
楡井秋彦
桜さん達はここの人からしたら外の人、部外者なんです!
楡井秋彦
ちょっとの勘違いからクラス…いや
楡井秋彦
学校全体を敵に回すかもしれないんすよ!?
あなた
私がいる、ま、秋彦も私達に着いてくるでしょ?
あなた
外の人だろーが部外者だろーが、なんでもいいでしょ?
楡井秋彦
そうっすけど
楡井秋彦
だからといってむやみにケンカ売るファイティングポーズ取るのもやめてください!
桜遥
別に敵に回したって構わねぇよ
楡井秋彦
え?
あなた
ニヤ
桜遥
"俺はここにてっぺんをとりにきたんだぜ?"
あなた
いいねぇ〜
あなた
秋彦、怖いなら私達と関わるな
楡井秋彦
え?
あなた
危ない目に会いたくないなら関わるな
あなた
私からは以上!さ、早く行こ
がらァ!

プリ小説オーディオドラマ