第6話

🐨×🦙 【 Ⅱ 】
13,716
2021/12/18 12:54
🐨.
🐨.
 いいよ … 襲って 、




い 、今なんて …




🐨.
🐨.
 はるとと繋がりたい … // 
🦙.
🦙.
 …っ / 
🦙.
🦙.
 どうなっても知りませんから 、
















ヒョンの一言で俺の理性は失くなってしまった 。














━━━━━━━━━━━━━━━














🦙.
🦙.
 ヒョン 、こっち向いて … 
🐨.
🐨.
 んッ 、んんッ /// 






頬を赤く染め 、蕩けた顔をしているヒョンがあまりにも可愛くて 、色っぽくて だんだんと腰の動きがはやくなる 。





🦙.
🦙.
 かわいい … // 
🐨.
🐨.
 あッ 、は、るとぉ /// 
🦙.
🦙.
 なんですか ? 
🐨.
🐨.
 も、う イッちゃう ♡♡ 
🦙.
🦙.
 イッていいですよ ㅎㅎ 
🐨.
🐨.
 んぁッ 、♡ あ"あ"ッ ~ ♡♡♡♡ 





ヒョンのモノからは白濁液が溢れている 。






🦙.
🦙.
 いっぱい出ましたね 、
🐨.
🐨.
 い、言わないでよっ /// 





恥ずかしそうに手で顔を覆うヒョンの腰に俺は自分の腰を思い切り打ち付ける 。




🐨.
🐨.
 あ"ッ ♡  待って、イッたばっかりだからぁ♡♡♡
🦙.
🦙.
 俺まだイッてないんですけど ? 
🐨.
🐨.
 ま、待って はるとッ ♡♡♡ 
🦙.
🦙.
 ヒョンが煽ったんですから 
責任とってください 、











ヒョンはまだ酔いから覚めていないのかもしれない 。






明日になったら 、今日の事を忘れられているかもしれない 。










それでも俺は この幸せな時間を身体に刻みたかった 。








🐨.
🐨.
 はるとッ ♡  もう、僕イくッ ♡♡ 
🦙.
🦙.
 俺も … ッ //// 
🐨.
🐨.
 一緒にイこ ? ♡♡ 
🦙.
🦙.
 うん 、ッ /// 








パチュンパチュンという俺のがヒョンの奥を突く音が部屋中に響く 。








🦙.
🦙.
 あ"ッ 出る ♡♡ 
🐨.
🐨.
 中に 、出してぇ ♡♡♡ 
🦙.
🦙.
 ほんとに、出すよ ? // 
🐨.
🐨.
 ぅんッ 、きて ♡♡ 
🦙.
🦙.
 ハァ … ッ 、あッ ♡♡♡ 
🦙.
🦙.
 う"ッ 、ん"ぁッ ♡♡ 
🐨.
🐨.
 んッ 、ぁ"んッ ~ ♡♡♡♡♡ 
🦙.
🦙.
 やばい 、止まんないッ ♡♡♡ 





溜まっていたせいか俺から出る液体は果てた後も出続けていた 。





🐨.
🐨.
 はるとッ キスして 、// 




チュッ …




🦙.
🦙.
 ヒョン 大好きです 、/// 
🐨.
🐨.
 僕も 大好きだよ 、/// 















その日は俺達にとって始まりの日となった 。







思いが通じて初めて繋がれた 、特別な日に 。

















━━━━━━━━━━━━━━━








- ☀ -








🐨.
🐨.
 はるとっ !? なんでここに 、
🐨.
🐨.
 って 、なんで僕達裸なの /// 
🦙.
🦙.
 やっぱり覚えてないんですね 、
🐨.
🐨.
 な、んの事 …?? 
🦙.
🦙.
 大丈夫ですよ 、
🦙.
🦙.
 今から思い出させてあげますから ㅎㅎ 















end .





プリ小説オーディオドラマ