第5話

にーご♡ (4)
63
2025/12/08 13:03 更新
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
雪???
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
なに
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
あんたふざけんじゃないわよ!!
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
ふざけてないけど
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
何喧嘩してるの?
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
それな、えななんど~ど~
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
誰が馬よ!!Amiaに言われるならまぁ別に良いけど!!
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
はいはい、で、雪何したの?
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
何もしてない
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
はぁ!?あんたAmiaとデート♡したくせに!!
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
デートに♡つけてんのキモいなぁ……
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
雪?????
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
本当なの????
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
うん
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
は?
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
絵名って、えななんでしょ?
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
え?えななんだよ????
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
瑞希…?
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
何の確認…?
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
あ、ごめん誤爆
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
え?それ誰に送ろうとしてたの!?
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
え?神高ぐるら
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
そうなんだ
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
は?私そこ入ってないんだけど!?私も神高生よね!?
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
いや、えななんは夜間だから……
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
酷いっっっっ
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
おつかれ
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
かわいそ
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
殴るわよ???
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
却下
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
却下って何よ!?
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
雪は殴って良いけど私は殴らないで
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
薄情!?
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
えぇんKひどぉい!雪ちゃん病んじゃうぞっ♡
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
きっも
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
吐きそう
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
誰よあんた!?!?
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
雪だけど
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
えななん認知症?
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
誰がばばあよ!?
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
そこまで言ってなくない????
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで
えななんって自意識過剰だよね。
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
はぁ!?
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
それな
雪@Amiaは私のだよ
雪@Amiaは私のだよ
いや、被害妄想じゃない?
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
えななん@私がAmiaと結婚するのよ!
はぁ!?誰が陰険被害妄想自撮り女よ!?!?
かわいい@あみあ♡
かわいい@あみあ♡
いや誰もそれは言ってない…
K@Amiaこっちおいで
K@Amiaこっちおいで










今回はなーん可哀想回になっちゃった……

本当はまふゆんが問い詰められる話だったのに………

次回に続くってことにします。

ちなみに誤爆のところはもう一個の神高LINEの小説のアレです…

よければそっちも見てください……

では!

相変わらず書くの楽しかったです!!

プリ小説オーディオドラマ