第11話

じゅー
465
2020/07/24 15:25
永瀬
お待たせしましたあなた様
紫耀
お待たせしましたあなた様
あなた
あなた
え?こわ
道枝
道枝
廉くん紫耀くんお久しぶりです!
西村
西村
お久しぶりです
長尾
長尾
お久しぶりです
永瀬
なぁ俺ら財布持ってくんなって言われたんやけど
道枝
道枝
そりゃそうですよ
長尾
長尾
だって
あなた
あなた
私と
西村
西村
僕の
あなた
あなた
奢りだから
紫耀
えー申し訳なさすぎて無理
永瀬
え?まずなんで年下に奢らせるほどクズじゃないよ?
あなた
あなた
はーい質問です私は誰ですか?
紫耀
あなた社長!
あなた
あなた
はい!正解仮にもわしは社長じゃ、な!
永瀬
まぁあなたは100歩いや1000歩譲っていいとしようなぜニシタク?
西村
西村
いんじゃね?あなた話しても
あなた
あなた
なんかもう秘密じゃなくなるけどなまぁいいやとりま入ろ
焼肉屋さん
永瀬
で?
あなた
あなた
いやね(昨日2人に話した話をして今日の出来事を話す)ということ
紫耀
は?ん?え?
永瀬
んんんんんん?
あなた
あなた
静かに
西村
西村
わかり、ましたか?だから2人を危ないところに連れて行ってしまったので奢りってことです
永瀬
お、う
紫耀
ちょいまち俺たち敬語使った方がいいんじゃね?すごい申し訳ないんだけど
あなた
あなた
おやめ
永瀬
そうやなニシタクにもあなたにも敬語使った方が良さそうやな
西村
西村
えーやめてくださいよ
あなた
あなた
周りにバレたら私たち死ぬんだよ?
紫耀
あ、そうだった
紫耀
そういえばなんでおれとれんよんだの?
あなた
あなた
暇そuんぐっ
西村
西村
(口を抑える)人数多い方がいいと思ったので!
永瀬
プハッ(´∀`*)ヶラヶラ
食べ終わったー














会計!
お会計105000円です
紫耀
は?高
道枝
道枝
え?知らないんですかここ結構高いところですよ?
永瀬
そういえば
あなた
あなた
ハイキャッシュレスで!
西村
西村
はい!5万
あなた
あなた
ほいっ
西村
西村
結構遅くなりましたね
永瀬
そやなー
道枝
道枝
あ、明日あなたとたくやの家行くんだっけ
あなた
あなた
そうそう
永瀬
え?いいな俺も言っていい?
あなた
あなた
え?別にいいけど
紫耀
俺も
西村
西村
ヤバっホテルとってねーじゃん
あなた
あなた
そうじゃん!まーいっか久しぶりにあそこ行くか!
西村
西村
え?まじあそこいけんの?よしっ
西村
西村
小さめな家だけど好きなんよね
道枝
道枝
はいはいーあそことは?
あなた
あなた
私の子会社が起てた私専用の家です!
長尾
長尾
え?凄
長尾
長尾
俺たちもそこ行くんでしょ?
あなた
あなた
もちー
紫耀
俺もーーーーーーー行きターイ
あなた
あなた
いいよ
とーちゃーく
長尾
長尾
デカっ!
道枝
道枝
デカっ!
あなた
あなた
よし家の中も昨日掃除して貰っといてよかったー
執事
執事
お久しぶりですあなた様拓也様そして初めまして皆様
あなた
あなた
あらっまだ私のとこにいたの?
執事
執事
っはい
あなた
あなた
あなたはすごく優秀よ今までで1番私の中ではだからこそもっといいご主人様を見つけて私は大阪にいることが多くなるから
執事
執事
でもっ
あなた
あなた
私が認めた執事よすぐ私よりもいい人が見つかるわ
執事
執事
ありがとうございます凄く嬉しいですでも_あなたさまの執事でありたいんです_
あなた
あなた
そこまで言われたらしょうがないわ大阪の執事と交代よ
執事
執事
有難うございます!
あなた
あなた
さァみんなを123456どれでもいいわ案内して私は拓也同じ部屋で

プリ小説オーディオドラマ