いつか
夢が
終わるのならば
すべて、
すべて、
無駄だと言うの、、?
時は
すすみ
戻りはしない
きっと、
永久に、
孤独なのでしょう。
君の世界の時は
私には少し早すぎて
秋も
過ぎ
冬がきて
季節は移ろいでく
掴んでた筈だったのに
また一つ
また一つ
と消えていく
いつか来る、別れのことは
分かりきった事で
あの日、
見せた、
君の笑顔は
今日は、
今日は、
どこにもないの
当たり前の幸せでさえ
俺の前で消えてしまうの?
「僕は、君を、1人にしない」
あの日、ここで約束したの
もしも、時を止められたのなら
決して二度と、進まないでと、、。
世界、時に、切り離された
一人、俺、まだ出来ること
何度、季節、変わるとしても
枯れる日まで
歌い続けて
君に
君に
届くのならば
明日に
明日に
響いておくれ
「ずっと、君の、そばにいたい」と
風に乗せて遥か彼方へ
アンケート
書き方変えてみたよ!
前の方が好きかも、、。
10%
今の方が好き!
50%
チキンバナナ(?)
40%
投票数: 10票















編集部コメント
引きこもりのおじさんと真面目な女子高生という組み合わせがユニーク。コンテストテーマである「タイムカプセル」が、世代の違う二人をつなぎ、物語を進めるアイテムとして存在感を発揮しています。<br />登場人物が自分の過去と向き合い、未来に向かって成長していく過程が丁寧な構成で描かれていました。