第100話

リビングにて
2,118
2021/07/07 12:00

『あれ、、みんなぁ?』


あ、そっか。



今日は、みんな出かけてるんだ…。



なんでみんなあなた置いて行くのーーー😭😭



暇だし、リビングに行ってテレビでも見よ。



『……。』



『あ、じーこ出てる…!!!』



(LIN〇E送り中)



『んん〜、ひまひまひま、、』



『ふーーがーーーー(階段に向かって叫ぶ)』



『なんでおらんの!?!?』



『あ、出かけてるんやった。』



時刻 13時30分



みんなにガードーショコラ作って待ってよ。



📞))プルルルルップルルルルッ


ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
もしもし!?
誠也
もしもーーし
誠也
今、何してる〜?
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
え、なに彼氏感??
誠也
うるさいなぁ!!!笑
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
あ、あなたさ今からガトーショコラ作るねん!
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
やから、作る間電話しよ!!
誠也
うーん
誠也
りょーかーい、じゃあ色々話してや。
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
もちろんやん!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
完成した!!
誠也
おぉ!!!!✨
おつかれーー笑
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
てか、せいちゃん暇なら家来てや。
誠也
いやー、行くのがめんどくさくてさ〜
ひ め さ き 。
ひ め さ き 。
えーー🥺

📞))プーープーー

『あれ、電話来れた…。せいちゃんも今日忙しかったんかな…。』


末澤「おじゃましまーす」

『はーい……せいちゃん!?』

末澤「やっほ〜」

『……))ギュッ』

末澤「よしよし、寂しかってんな。」

末澤「…あなたが作ったやつ食べたせてや。」

『うんっ!!!』





拓哉「ただいまー!!」

嶋崎「あなた〜!!」

當間「ただいまー」

岡崎「疲れた〜、、ただいま!」

風雅「疲れたわ。」


あなた&末澤「「…zzZ」」

拓哉「誠也くん!?」



このあと、色々とめんどくさかったそうです。

プリ小説オーディオドラマ