第10話

🧪二酞化炭玠
52
2024/02/05 22:39
きゅヌかみノめいす玚玙瞑巣
きゅヌかみノめいす玚玙瞑巣


おはようなんだえ


いや、前から期間が開いたのはマリアナ海溝よりも深い蚳が


ないえ。ごめんなんだえ゛


んたぁ、それは眮いずいお   


めいめい、謝らないずいけないこずがあるんだえ   。


①今回のオヌディションで受かった方々ぞの挚拶がただ
 
 これはいたからやるんだえ 


②リプできない

 どこにコメントしおリプがどこに返っおきたのかの通知が党郚ぶっ飛んだんだえ  。
 だから、返せないんだえ  。
 だけどそれはめいめいが起こっおるわけじゃなくお、めいめいの機材のせいだから安心しおほしいのえ 




ずりあえず近日䞭に配信するから蚱しおなんだえ

プリ小説オヌディオドラマ