第6話

これはもしや、見せつけ…?
957
2024/03/14 08:57 更新
3-C
モブ:んでな〜〜〜
〜〜〜〜そうなのか
彰人
………
彰人
(アイツら(類たち)が言ってたのは、司センパイの席が一番窓際ということ。)
彰人
(だから、壁ドンぐらいできるんじゃないか………って言ってたな)
彰人
ハッ(これはもしや………)
彰人
見せつけ………?
彰人
……よし、頑張るか









〜〜〜〜〜…
ドンッ)……へ?
彰人
………捕まえた。またオレの勝ちですね
あ、あああ、あき、ち、ちか……!!
彰人
センパイ初すぎ。これだけで照れるとか…
そりゃ、だって、き、キス、するぐらいの距離じゃないか…
彰人
え?いやだって……
彰人
見せつけるために来たんですよ?
…………は?
彰人
まぁ、深いのディープキスはやめといて…(チュ
ふっ…!?
彰人
はい、これでおしまい
あ、あ、あ…
彰人
次は司センパイからしてほしーなー、なんちゃって
彰人
んじゃ。話にお邪魔してすみませんっした
モブ:お、おう…








ガタン)…オレ、ちょっと屋上に行ってくるな!(素晴らしい笑顔)
モブ:ちょっっっっっと待てよ
モブ:そんな人生めちゃくちゃ楽しいみたいな笑顔で逃げられても困るんだけど
……だって!!!
こんなのっ、恥ずかしすぎるだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

















彰人
…!司センパイから、LINE、
〈司センパイ
もう彰人なんか嫌いだ
彰人
…………
彰人
っし、屋上だな、おけ。今すぐ行く
寧々
なんで屋上ってわかって…
だから嫌われるって
彰人
司センパイがオレを嫌うなんてことゼッテーしねー!!屋上ってのは勘だ!オレの勘がそう囁いている!!!
やっべこいつ末期だ話しかけなかったら良かった














屋上
………彰人のやつ、なんだ。既読スルーとか…
…言ってしまった
怒っているだろうか
彰人
次は司センパイからしてほしーなー
ッ…//
…あきと、
彰人
なんでしょうか司センパイ!!!!!!!
……????(宇宙猫)スペースキャット
え、え?いや、なんで
彰人
すいませんっした!!!!だけど!!!!!嘘つくのは良くないと思うぜ!!!!!!
……
彰人
だからっ___(チュ、)___え?
ほ、ほら、したぞ…?オレから…
彰人
えっ、あ…
彰人
あれは、ジョークで…
………









彰人
ごめんなさい!!!ごめんなさい司センパイ!!!!!マジで好きだから!!!!可愛かったから!!!!
もう嫌いだ!!!!本っ当に嫌いだ!!!!!
彰人
いやオレ「なんちゃって」って言いましたもん!!!!
そ、そうなのか!!!???!!
でもっ…!声が小さすぎたんだ!!!
彰人
そっ、それはすみません!!!本当にするとは思ってなかったんで!!!!
彰人
冗談として受け取るかなって!!!!!
後輩の!!それもっ、こ、恋人の…!!言うことを冗談として受け止める奴がいるか!!!!
彰人
っっ〜〜〜!!!!好きです!!!!!!!
なんだ急に!!!!!!!
瑞希
逃走ワンツーがまた走ってらぁ
冬弥
どんどん運動神経が良くなっていくな…俺も見習わなければ
運動神経が良くなっていくのはいいと思うけどあの二人を見習うのはやめといた方がいいと思うよ
Twi〇terに投稿しよ
寧々
カオスで草













彰人
おっ…追いついた…!
はーーなーーせーー!!!!
彰人
いーやーでーすぅーー!!(ムギュゥゥゥゥゥゥゥ
苦しい苦しい!!!タンマ!タンマ!!!
彰人
もっかい!!!!
ビクッ)
彰人
もっかい、司センパイからお願いします
彰人
ジョークなんかじゃないです
ッ…(チュ)これだけだからな
彰人
"今日は"これだけ、ね?
ッ~~~!!/////
彰人
司センパイ、好きです
オレ、も
彰人
あ、てかここめちゃくちゃ人いるじゃん
…え
ザワザワ…
彰人
…ごめんなさい
………(ダッ
彰人
えマジですみません待ってください(ダッ
まとめ:この一日は逃走ワンツーにとってずっと走ってる一日になった!!!!!!そしてこれが初キスだったのを彰人と司は思い出した!!!!!
初キスがこんなのでたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
彰人
オレはいいと思いますけどね
ど、どこがだ…!
彰人
え〜?やっぱ、見せつけられたこと
………ッ!!もぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!オレにとっては全然よくないからな!!!!
彰人
あはっ、かわい〜
お前ぇ…!覚えておけよ…!
彰人
次はオレが覚える側ですね!楽しみにしときまーす♪
(うざぁい…)
お前はオレの強敵だな
彰人
どういうことっすか?
…いや、なんでもない!

プリ小説オーディオドラマ