第9話

あー、今日もいい天気だなー
668
2024/03/31 07:24 更新
彰人
……あ、そういや
なんだ?
彰人
なんであの時逃げたんすか?(第4話~第6話推奨)
あ、それは
クラスのやつに「東雲とあーゆーことしたのか」って
彰人
それって司センパイはなんだと思ってるんですか?
キスとかか?
彰人
司センパイちょっと待っててください
わかったぞ
こいつら会話のテンポ早すぎだろ










3-C
彰人
ガラッッッ)
モブ:うぉ、
彰人
ここに!!司センパイにオレとあーゆーことしたのかって聞いたやつ!!誰だ!!ですか!!!!
モブ:絶対今俺らが先輩ってこと気づいたじゃん
彰人
出てきてください!!!!!
モブ:う、俺…
彰人
なんでセンパイにそんなこと聞くんすか!!!
彰人
初で可愛いのに!!!!
モブ:え、だって天馬照れてたからわかってるのかと…
彰人
あの人は!!!オレが聞いたら「キスとかか?」って言ったんですよ!!!
モブ:やっぱわかってなかったのか
モブ:天馬はそういうやつだって
彰人
司センパi
冬弥
司先輩を!!!!!馬鹿にするな!!!!クズどもが!!!!!!
彰人
それ今オレが言おうとしたやつ。いやクズどもは言わなかったと思うけど
モブ:わ、悪い…
冬弥
次そんなこと言ったりしたら叩きのめすからな!!!!!
モブ:俺達の方が先輩…なのに…
彰人
あれは冬弥なのか…?
青柳くんはあれが通常運転だよ
モブ:嘘だろ………??















彰人
司センパイ!
彰人!!(キラキラ
彰人
ちょっと太陽が眩しすぎるんでサングラスしますね!!!!
どういうことだ?今日は雨…
彰人
んで司センパイ!!!!!
む?
彰人
あのセンパイらが言ってた「あーゆーこと」って言うのは……(コソコソ
…………え?
は、え?は…?
そ、ええ、なん、ええ?
彰人
くっそ照れると思ったのに
そこまでになると照れなくなってくる
…というか、それならオレたちはそういうことをする時が来るということか?
彰人
……まぁ…
………(ダッ
彰人
あーもう待て!!!(ダッ














寧々
あー、今日もいい天気だなー
どう考えても雨だけどn
ヒュンッ)
彰人
スッ)
ヒュッ
寧々
ヒュ…
寧々
…えなに?さっき何が通っていった?
よくわからない…
瑞希
あっははウケるー(ヒュンッ
寧々
きっ…………さっきも何かと思ったよね?
何か言ってた…
あれ天馬先輩と彰人と瑞希だよ
寧々
うわっ、びっくりした…
…てことは
司くんを東雲くんが追いかけていて、瑞希はその二人を追いかけているということかい?
そーいうことです
冬弥
今日もいい天気だな、白石
寧々
それわたしがやってたやつ
冬弥
知るか
寧々
辛辣寧々ちゃん泣いちゃぅお?🥺
さすがに引く
冬弥
うわぁ…
今日から他人になろう寧々
寧々
え待ってホントに泣きそう























彰人
づ、づがまえた…
はなせへんたい
彰人
変態言うな
彰人
まぁさ、まだ!ヤることなんてねぇから大丈夫だって!!
まだってなんだまだって
彰人
いいじゃないですか!さぁ帰りましょう!
瑞希
お二人さぁ〜ん、話は聞かせてもらったよぉ〜?
うわ
彰人
きも
瑞希
え???????














瑞希
……なるほどね〜、でも司先輩の初めて取ったら冬弥くんが怒るかもね
彰人
多分初夜過ごして翌日にはオレ死体になってると思う
怖いことを言うな
というか、そういうことは大人になってからだ!高校生でそんな下品なことを言うな
彰人
え、でもオレたち色々してますよね??
彰人
あと一歩ぐらい踏み出したらもうアレですよ
うっっっっっっそだろ……?
瑞希
やべーめちゃくちゃ詳細聞きたい
彰人
お前まだいたのか帰れ
瑞希
辛辣っっっ















瑞希は帰りました
まぁ、その一歩を踏み出さずに!大人になってもこの関係が続いてたら踏み出そう!
彰人
カッケェな
冬弥
司先輩の初めてを取ったらすぐ俺に言うんだぞ…?
彰人
ごめん司センパイ。この関係、というか先輩後輩関係も続かなさそうだわ
彰人……!!!
冬弥
大丈夫ですよ。一発二発殴ってそれで終わりなので
彰人
絶対終わりじゃない
半殺しにしてそう
冬弥
ていうか俺彰司好きだし
彰人
 
 



















まとめ:冬弥は彰司ファンのことを本人たちの目の前で自分で暴露した!!!その後、
司「オレの弟のようだった可愛い後輩が…」
彰人「オレの最高の相棒が…」
という感じに彰人と司は一週間ぐらい気まずくなったらしい!!


























サングラスどこいったんだろう。

プリ小説オーディオドラマ