第2話

目覚め
65
2019/10/11 12:04
キューキューシャヨベー キャー ジコダー
私、死んじゃうのかな?せっかく卒業出来て高校楽しみに待ってたのに。おかーさんおとーさん親不孝でごめんね。ああ、もうダメだ。バイバイ、大好きだょ スゥゥゥ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タナ
タナ
あなた様、起きてくださいませ。朝でございますよ。今日から学校ですよ。楽しみにしていらしたでしょう。早く起きないと遅刻してしまいます。
あなた
あなた
んーおはようタナ!分かった、今行くー!
あなた
あなた
(目が覚めたら異世界でびっくりしたなー。今はもう慣れたけど、アハハ )
ブロート
ブロート
おっおはようあなた。そっかーお前今日から学校かぁ まあ絶対本気は出すなよ。本気の10分の1の力で何事もやれよー。絶対に本気の10分の3以上は出すなよ
あなた
あなた
わかってるってばー!変に目付けられても困るもん
あなた
あなた
(そう、私の力は 
体力 999999
魔力 999999
頭脳 999999
レベル 999999
なのです)
ブロート
ブロート
俺が兄なのになんでお前の方が高いんだょーまあ可愛いから許すがなー
あなた
あなた
へへありがとー(*`∀´*)
タナ
タナ
あなた様そろそろ出ないと遅刻されますよ
あなた
あなた
んー大丈夫だよー!ゲート使うか、ら
ブロート
ブロート
バカ!今目立つなっつったとこだろ
あなた
あなた
裏口に繋げるからさぁ、ね?(上目遣い)
ブロート
ブロート
うっしょうがないなぁ
あなた
あなた
うん!お兄ちゃん大好き!行ってきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダーク
ダーク
第1話終わりました!どうでしょうか?よかった方ぜひフォローよろしくお願いします!
あなた
あなた
次は学校です!楽しみにしててね
ダーク
ダーク
それじゃあ
バイバイ
あなた
あなた
  バイバイ

プリ小説オーディオドラマ