第4話

これから⋯
142
2025/08/29 11:11 更新
じゃぱぱ
じゃぱぱ
落ち着いた?
(なまえ)
あなた
はい…すいません…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
大丈夫大丈夫
じゃぱぱ
じゃぱぱ
それよりさ、これからどうするの?
(なまえ)
あなた
これから…?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん。だって、なんとなくだけど家に帰るのは嫌でしょ?
(なまえ)
あなた
よくわかりましたね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やっぱり?w
(なまえ)
あなた
はいもう二度とあんなところには戻りたくないです
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あはは、なんとなく大体理解したかも、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
とりあえずさ、帰る場所がないならさ_






























じゃぱぱ
じゃぱぱ
ここに住まない?
(なまえ)
あなた
…え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、いやならいやでいいけど…家に帰りたくないんでしょ?
(なまえ)
あなた
は、はい
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だから、もしよければここに住まないかなーって…どうかな?
私は少し悩んだ
なぜなら、まだ人を信用しきれないからだ
でも、この人は信じていいかもしれない
この人からは、親やいじめっ子たちのような雰囲気を感じない
もし、裏切られた時はその時で慣れてるから、いいかな
でも、この人はきっとそんなことはしないだろう
(なまえ)
あなた
も、もしよければ、お願いします…
じゃぱぱ
じゃぱぱ
!…、わかった!これからよろしくね!(ニコッ
(なまえ)
あなた
は、はい、よろしくお願いします
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そうだ!君の名前は?
(なまえ)
あなた
えっと、あなたです、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃああなたの呼ばれ方って呼ぶね!これからよろしく!
(なまえ)
あなた
は、はい、よろしくお願いします、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よし!そうと決まったらみんなに紹介しよう!
(なまえ)
あなた
みんな…?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、言い忘れてた
じゃぱぱ
じゃぱぱ
えっと、ここシェアハウスってところで、俺を合わせて12人で住んでるんだ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まあ、その11人は俺のメンバーだよ
(なまえ)
あなた
そうなんですか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まあ、みんないい奴だからさ!行こ?
(なまえ)
あなた
は、はい
不安だな〜⋯
でもじゃぱぱさんのメンバーなら、きっと大丈夫⋯だよね?多分
まあ、メンバーってことはじゃぱぱさんについていってるという事だから大
丈夫だよね⋯、
でも不安だなぁ〜、私、人見知りだし、12人、いやじゃぱぱさんは大丈夫だけど、その他の11人の前でうまく喋れるといいけど⋯
不安だなぁー⋯
ゆい
ゆい
はい、なかなか条件が達成しないようだったので投稿しました
ゆい
ゆい
まあ、とりあえず、明日は"できたら"(←ここ重要)たくさんだそうかなって思ってます!
ゆい
ゆい
テラーノベルの方で結構進んじゃってるので⋯
ゆい
ゆい
今回は条件なしにします
ゆい
ゆい
てかさ、あのね
ゆい
ゆい
今日さ学校でね?友達がコンビニに「からぴちのシール売ってあったよー」って言ってて、「買いしめたけどね」とか言ってたから、
ゆい
ゆい
もしかしたらまだ在庫あるかな?って思って見に行ったらなかったです
ゆい
ゆい
もう1店暑い中歩いて行ったらなかったです
ゆい
ゆい
その店で友達が「カラフルピーチのやつありますか?」って聞いてたけど店員さんは「カラフルピーチ?えっと、もものグミならありますよ」って言われてた
ゆい
ゆい
で、他の友達とその場から離れてその友達とは関係ないですみたいにしてた(語彙力どこいった)
ゆい
ゆい
マジで最悪!無駄に肌日焼けしただけじゃん!
ゆい
ゆい
もう泣く!!(泣)
ゆい
ゆい
はい、文字稼ぎn⋯ではなく、今日の悲しい出来事雑談でした!
ゆい
ゆい
それじゃあねー

プリ小説オーディオドラマ