前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
32
2022/04/16 09:30
設定
フルネーム
港楽 奏( みなとらく かなで)
年齢
不明
性別
なし
性格三つ
・優しい
・ガチで優しい
・脳の回転が速い
能力
全てを無に返す程度の能力
スペカ
無符『絶望と希望』
光符『希望の光』
闇符『絶望の闇』
奥義
無駄符『亡くなった君』
説明
無符『絶望と希望』
闇と光が相手のところに交るそして封印する(本気はの時殺す)
闇符『絶望の闇』
半径20m一面何もできない闇が生まれる(本気の時は破れない)
光符『希望の光』
全ての仲間のサポート、数分には仲間に加護を与える(本気の時は仲間に加護を与える時間が倍になる)
無駄符『亡くなった君』
全ての敵を滅ぼせる(本気の時しか発動しない)
相手
大ちゃん
相手との関係
心から信用できる人、傷つけられたら本気でその人を殺そうとする
相手の呼び方
大ちゃん
一人称
私、本気は自分
二人称
基本はさん付けだか怒ったらあんた
吹き出しの色
お任せ
その他
すごい痛い人じゃね?ちなみに幻想郷に降りてきた神の使い魔
種族
神と妖精のハーフ
アイコン

プリ小説オーディオドラマ