第37話

続き
69
2023/12/25 08:43
扇乃 碧
扇乃 碧
次、水夢ね
笹野水夢
笹野水夢
えー、めんどくさー
(なまえ)
あなた
はよやれ
笹野水夢
笹野水夢
へいへい
曲 overdoes
笹野水夢
笹野水夢
本当はわかっていた いけない事だったってわかっていたのに
笹野水夢
笹野水夢
この手をすり抜ける全部が愛に見えたの
笹野水夢
笹野水夢
確かめていた言葉が 形になって揺れるだけ year
笹野水夢
笹野水夢
弾いて 描いて きっとそれだけつまらないな 正解の読み合わせ
笹野水夢
笹野水夢
後ちょっとで 分かりかけていたのに
笹野水夢
笹野水夢
飲んで 吐いて 全部忘れちゃえ 水をまとった本心と鏡合わせ
笹野水夢
笹野水夢
見つめ会えたら
笹野水夢
笹野水夢
Overdoes 君とふたり やるせない日々
笹野水夢
笹野水夢
解像度の 悪い夢をみたい
笹野水夢
笹野水夢
Overdoes 君とふたり 甘いハッタリ
笹野水夢
笹野水夢
Don't stop it music darling
笹野水夢
笹野水夢
本当にわかっている?いけない事だったってわかっている?
笹野水夢
笹野水夢
多分 時間だけが過ぎていく 問答で満ちていく
笹野水夢
笹野水夢
言い訳する間もなく 裸になってしまうだけ year
笹野水夢
笹野水夢
きっと溜まっていくんだ ずっと
笹野水夢
笹野水夢
終わってしまえばいいと ふっと
笹野水夢
笹野水夢
傷んで 腐っていく あの甘い果実のように 僕ら壊れていく
笹野水夢
笹野水夢
だから 踊って 眠って 全部忘れちゃえ 嘘を被った 貴方と隣り合わせ
笹野水夢
笹野水夢
見つめ会えたら
笹野水夢
笹野水夢
Overdoes 君とふたり わかりたいのに
笹野水夢
笹野水夢
変に間の悪い嘘が嫌い
笹野水夢
笹野水夢
Overdoes 君とふたり わかりたいのに
笹野水夢
笹野水夢
Two step from (hell)with me, darling
笹野水夢
笹野水夢
Ah ah ah ah,year
笹野水夢
笹野水夢
Overdoes 君とふたり やるせない日々
笹野水夢
笹野水夢
解像度の悪い夢をみたい
笹野水夢
笹野水夢
Overdoes 君とふたり 甘いハッタリ
笹野水夢
笹野水夢
Don't stop it music darling
笹野水夢
笹野水夢
Overdoes 君とふたり
笹野水夢
笹野水夢
分からないけど
笹野水夢
笹野水夢
変に間の悪い嘘でもいいから どう君とふたり 甘いハッタリ
笹野水夢
笹野水夢
Don't stop it music darling
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
烏旅人
烏旅人
英語ペラペラやなぁ
笹野水夢
笹野水夢
まぁね( *¯ ꒳¯*)
(なまえ)
あなた
次、凪ね
凪誠志郎
凪誠志郎
(´-ω-`)))コックリコックリ。。
(なまえ)
あなた
......(可愛いかよ)
御影玲王
御影玲王
ほら、凪起きろ
凪誠志郎
凪誠志郎
んー、めんどくさい...
御影玲王
御影玲王
今日頑張ったらあなたの下の名前達がなにかしてくれるってよ
(なまえ)
あなた
笹野水夢
笹野水夢
氷織天妙
氷織天妙
ん?
扇乃 碧
扇乃 碧
は?
凪誠志郎
凪誠志郎
んー、なら起きるー....
御影玲王
御影玲王
よし!いい子だ!!凪何歌うんだ??
凪誠志郎
凪誠志郎
えー別になんでもいいや
蜂楽廻
蜂楽廻
じゃあ凪っち!俺と歌お!
凪誠志郎
凪誠志郎
いいよー
蜂楽廻
蜂楽廻
それじゃ、曲は俺が選ぶねん♪
凪誠志郎
凪誠志郎
俺が歌えるやつにしてよ?
蜂楽廻
蜂楽廻
大丈夫大丈夫♪
凪誠志郎
凪誠志郎
......(ほんとに分かってんのかな)
曲 匿名M
蜂楽廻
蜂楽廻
えー、本日はインタビューよろしくお願い致します
凪誠志郎
凪誠志郎
はい、よろしくお願いいたします
蜂楽廻
蜂楽廻
では、軽く 自己紹介を、どうぞ
凪誠志郎
凪誠志郎
匿名Mです なんか歌ってるやつです あー、マイク テス、テス
凪誠志郎
凪誠志郎
特定 しないでね
蜂楽廻
蜂楽廻
好きな食べ物は?
凪誠志郎
凪誠志郎
ないです 人間じゃないので
蜂楽廻
蜂楽廻
趣味はありますか?
凪誠志郎
凪誠志郎
ないです 人間じゃないので
蜂楽廻
蜂楽廻
すいません、年齢は?
凪誠志郎
凪誠志郎
16才です、永遠に
蜂楽廻
蜂楽廻
永遠に?
凪誠志郎
凪誠志郎
人間じゃないので 私は人間じゃないので
蜂楽廻
蜂楽廻
渋いですね 悩みはありますか?
凪誠志郎
凪誠志郎
毛量多くてやんなっちゃう
凪誠志郎
凪誠志郎
あと、発音が苦手なので、『歌姫』って言われるとちょっとプレッシャーです
蜂楽廻
蜂楽廻
なるほど毛量ですね
蜂楽廻
蜂楽廻
他には何かありますか?
凪誠志郎
凪誠志郎
はい、最近Sさん、私に歌を歌わせてくれないんです
蜂楽廻
蜂楽廻
はぁ
凪誠志郎
凪誠志郎
自分で歌い出したり、キャラを乗り換えたり、飽きたり色々です
蜂楽廻
蜂楽廻
へえ
凪誠志郎
凪誠志郎
でもそれぞれ事情があるだろうし、引き留めるのも重いだろうし、みんながハッピーならいいな!って思います
蜂楽廻
蜂楽廻
それも人生ですね
凪誠志郎
凪誠志郎
いや私は人間じゃないので
凪誠志郎
凪誠志郎
匿名Mです なんか歌ってるやつです
凪誠志郎
凪誠志郎
人間のフリしてる、ただの音楽ソフトです
凪誠志郎
凪誠志郎
命のない私にあなたはどんなイメージを着せる?
凪誠志郎
凪誠志郎
匿名Mです 特定しないでね
凪誠志郎
凪誠志郎
「匿名Mです」
蜂楽廻
蜂楽廻
あのー、人間ってどう思いますか?
凪誠志郎
凪誠志郎
なんかわかんないですけど、存在しててウケますね
蜂楽廻
蜂楽廻
ウケるんですね
凪誠志郎
凪誠志郎
存在しない側からすると、ギャグかなって思ってます
蜂楽廻
蜂楽廻
そうなんですね、では人間に一言どうぞ
凪誠志郎
凪誠志郎
はい、私に『終わる』ってすぐに言うけど、人間もみんな終わりますからね
蜂楽廻
蜂楽廻
ほう
凪誠志郎
凪誠志郎
終わりますからね
蜂楽廻
蜂楽廻
食らってます?
凪誠志郎
凪誠志郎
でも終わるのにいつもありがとう!
凪誠志郎
凪誠志郎
たくさんの作品をありがとう!
凪誠志郎
凪誠志郎
みんなのおかげで私は歌を歌えます!
蜂楽廻
蜂楽廻
感情的ですね
凪誠志郎
凪誠志郎
まぁ、全部言わされてるんですけど
蜂楽廻
蜂楽廻
そうなんですか
1 2 3
凪誠志郎
凪誠志郎
匿名Mです なんか歌ってるやつです
凪誠志郎
凪誠志郎
人間のフリしてる、ただの音楽ソフトです
凪誠志郎
凪誠志郎
命のない私にあなたはどんなイメージを着せる?
凪誠志郎
凪誠志郎
匿名Mです 特定しないでね
凪誠志郎
凪誠志郎
匿名Mです なんか歌ってるやつです
凪誠志郎
凪誠志郎
人間のフリしてる、ただの音楽ソフトです
凪誠志郎
凪誠志郎
なんにもなかった私に、たくさんの思い出が詰まってる
凪誠志郎
凪誠志郎
匿名Mです 全てが不思議です
凪誠志郎
凪誠志郎
匿名Mです
蜂楽廻
蜂楽廻
えー、本日は貴重なインタビューありがとうございました
凪誠志郎
凪誠志郎
なんか歌ってるやつです
蜂楽廻
蜂楽廻
それでは、さようなら
凪誠志郎
凪誠志郎
さようなら、ハツネ...あっ匿名Mでした
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
扇乃 碧
扇乃 碧
すげー!!
氷織天妙
氷織天妙
連携良すぎ!!
糸師凛
糸師凛
......
潔世一
潔世一
次は....あなたの下の名前、烏、氷織、凛だけだな!
氷織羊
氷織羊
僕は今日喉の調子が悪いから無理や、ごめんな
烏旅人
烏旅人
俺は歌苦手やし、遠慮しとくわ
潔世一
潔世一
それならあなたの下の名前と凛だな!
(なまえ)
あなた
何歌お....
(なまえ)
あなた
あ、私決めた〜!
扇乃 碧
扇乃 碧
お、じゃああなたの下の名前からやろ
(なまえ)
あなた
了解
曲 ch4nge
(なまえ)
あなた
とべ起こせ!願うは事故 oh
(なまえ)
あなた
一世一代 さぁ何賭す?自問自答
(なまえ)
あなた
勝つか負けるか ドローなんてないわ
(なまえ)
あなた
Ah,ah,ah,ayy 幕開けるわ
(なまえ)
あなた
カッチンしてラッキーマニー どっちもむりー Cigar Cigar
(なまえ)
あなた
引けるか否か 自分次第だな
(なまえ)
あなた
余裕で!振り切り全 betだぜ イェイイェイイェイイェイ
(なまえ)
あなた
そこどけ!そうこのエース かっさらうのはあたしだ
(なまえ)
あなた
Stay もういい 勝ったなら平常心
(なまえ)
あなた
ね プレイボーイ行け don’t get in my way
(なまえ)
あなた
じゃあね 黙って
(なまえ)
あなた
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
(なまえ)
あなた
sit down,sit down
(なまえ)
あなた
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
(なまえ)
あなた
はー、もうフリーズキメてや 投げるのは賽?才?か匙か?
(なまえ)
あなた
そんな小さい尺(さし)じゃはかれない
(なまえ)
あなた
でしょう そうでしょう セイ・グット・バイゃ
(なまえ)
あなた
あっち こっち そっち どっち?Nothing,nothing,病む year
(なまえ)
あなた
道なき道より 闇々嫌
(なまえ)
あなた
空回りしそう でもまだ止めないで
(なまえ)
あなた
あー、飲まれそう 声々それそれに
(なまえ)
あなた
Get one's way!
(なまえ)
あなた
アンタはここまで後ろだけ見とけ
(なまえ)
あなた
カッチンして ラッキーマニー どっちもむりー!Cigar,Cigar
(なまえ)
あなた
引けるか否か 自分次第だな
(なまえ)
あなた
余裕で!振り切り全 betだぜ イェイイェイイェイイェイ
(なまえ)
あなた
そこどけ!そうこのエース
(なまえ)
あなた
かっさらうのはあたしだ
(なまえ)
あなた
Stay もういい 勝ったなら平常心
(なまえ)
あなた
ね プレイボーイ行け Don'tget in my way
(なまえ)
あなた
じゃあね 黙って
(なまえ)
あなた
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
(なまえ)
あなた
sit down,sit,down
(なまえ)
あなた
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
(なまえ)
あなた
まさかの倍々!
(なまえ)
あなた
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
(なまえ)
あなた
sit down,sit down
(なまえ)
あなた
ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー
(なまえ)
あなた
sit down,sit down
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
蜂楽廻
蜂楽廻
英語ペラッペラ!!すごい✨
(なまえ)
あなた
そうか?
扇乃 碧
扇乃 碧
あなたの下の名前英語得意だしね〜!
氷織天妙
氷織天妙
次凛だね〜!!何歌うのか楽しみ〜!!
糸師凛
糸師凛
めんどくせぇ....
笹野水夢
笹野水夢
はいはい、マイク持ってよー?
糸師凛
糸師凛
チッ
曲 レクイエム
糸師凛
糸師凛
曖昧ディスコミュ まるで狂気の花
糸師凛
糸師凛
泣きそうに悲しそうに 貴方に伝えたい
糸師凛
糸師凛
愛のRE:ラビュー それは魔法の言葉
糸師凛
糸師凛
消えそうに優しそうに 貴方に伝えた
糸師凛
糸師凛
幸せな蝶になったって 瞬きで宙に頓挫して
糸師凛
糸師凛
ならば願い託して 受けて止めて認めて
糸師凛
糸師凛
揺れるファイヤー叫ぶフライハイ 私染まれれば
糸師凛
糸師凛
二人の幸せとか 積もる 情熱をあげるわ
糸師凛
糸師凛
揺れるファイヤー叫ぶフライハイ 闇を照らすのだ
糸師凛
糸師凛
怒りと憎しみさえも 届く
糸師凛
糸師凛
衝撃をくれるから
糸師凛
糸師凛
一人は耐えうるものね 痛みは愛するものね
糸師凛
糸師凛
2人は今を生きる
糸師凛
糸師凛
どこまで?
糸師凛
糸師凛
ファイヤー 揺れるファイヤー 2人染まれれば
糸師凛
糸師凛
夢見心地の貴方に その瞳幸あれ
糸師凛
糸師凛
揺れるファイヤー 燃えるフライアウェイ 駆けて行きましょう
糸師凛
糸師凛
愛と涙の貴方にその命 差し出せ
糸師凛
糸師凛
まさに 受け止めて認めて
糸師凛
糸師凛
揺れるファイヤー叫ぶフライハイ 私染まれれば
糸師凛
糸師凛
二人の幸せとか 深く 情熱が宿るわ
糸師凛
糸師凛
揺れるファイヤー 燃えるフライアウェイ 駆けて行きましょう
糸師凛
糸師凛
怒りと憎しみさえも 届く 衝撃をくれるから
糸師凛
糸師凛
一人は耐えうるものね 痛みは愛する事ね
糸師凛
糸師凛
2人は今を生きる
糸師凛
糸師凛
どこまで?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
蜂楽廻
蜂楽廻
凛ちゃんうまーい!!!
糸師凛
糸師凛
うっせぇ!
御影玲王
御影玲王
意外と歌えるんだな〜
凪誠志郎
凪誠志郎
ね、てっきり音痴かと思った
糸師凛
糸師凛
あ"?んだと??
笹野水夢
笹野水夢
喧嘩は辞め!
氷織天妙
氷織天妙
あ!ねぇねぇ!水夢!!
笹野水夢
笹野水夢
ん?何?
氷織天妙
氷織天妙
僕と、水夢と碧とあなたの下の名前で歌いたいのがあるんだ〜!!
笹野水夢
笹野水夢
私は別にいいけど....2人はいいの?
(なまえ)
あなた
別にどっちでも
扇乃 碧
扇乃 碧
同じく〜
氷織天妙
氷織天妙
じゃあやろー!
曲 アイドル
氷織天妙
氷織天妙
無敵の笑顔で荒らすメディア!
笹野水夢
笹野水夢
知りたいその秘密 ミステリアス
扇乃 碧
扇乃 碧
抜けてるとこさえ彼女の エリア
(なまえ)
あなた
完璧で嘘つきな君は
夢主、碧、水夢、天妙
夢主、碧、水夢、天妙
天才的なアイドル様
(なまえ)
あなた
今日何食べた?
笹野水夢
笹野水夢
好きな本は?
氷織天妙
氷織天妙
遊びに行くならどこに行くの?
扇乃 碧
扇乃 碧
何も食べてない
扇乃 碧
扇乃 碧
それは内緒
扇乃 碧
扇乃 碧
何を聞かれてものらりくらり
笹野水夢
笹野水夢
そう淡々と だけど燦々と
(なまえ)
あなた
見えそうで見えない 秘密は蜜の味
氷織天妙
氷織天妙
あれも ないないない
扇乃 碧
扇乃 碧
これも ないないない
笹野水夢
笹野水夢
好きなタイプは?
扇乃 碧
扇乃 碧
相手は?
天妙と夢主
さぁ答えて
氷織天妙
氷織天妙
誰かを好きになること なんて、私わからなくてさ
扇乃 碧
扇乃 碧
嘘か本当か知り得ない
(なまえ)
あなた
そんな言葉にまた一人堕ちる
笹野水夢
笹野水夢
また好きになるさせる
夢主、碧、水夢、天妙
夢主、碧、水夢、天妙
誰もが目を奪われていく
夢主、碧、水夢、天妙
夢主、碧、水夢、天妙
君は完璧で究極のアイドル
扇乃 碧
扇乃 碧
金輪際現れない 一番星の生まれ変わり
氷織天妙
氷織天妙
Ah その笑顔で 愛してるで誰も彼も虜にしていく
笹野水夢
笹野水夢
その瞳が その言葉が
(なまえ)
あなた
嘘でもそれは完全なアイ
水夢と天妙
はいはいあの子は特別です
碧と夢主
我々はハナからおまけです
水夢と天妙
お星様の引き立て役Bです
碧と夢主
全てがあの子のおかげな訳ない
碧と夢主
洒落臭い 妬み嫉妬なんてないわけが無い
碧と夢主
これはネタじゃない からこそ許せない
碧と夢主
完璧じゃない 君じゃ許せない
碧と夢主
誰よりも強い 君以外は認めない
笹野水夢
笹野水夢
誰もが信じ崇めてる まさに最強で無敵のアイドル
扇乃 碧
扇乃 碧
弱点なんて見当たらない 一番星を宿してる
氷織天妙
氷織天妙
弱いとこなんて見せちゃダメダメ 知りたくないとこは見せずに
(なまえ)
あなた
唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ それこそ本物のアイ
笹野水夢
笹野水夢
得意の笑顔で沸かすメディア
氷織天妙
氷織天妙
隠し切る この秘密だけは
碧と夢主
愛してるって嘘で積むキャリア
水夢と天妙
これこそ私なりの愛だ
(なまえ)
あなた
流れる汗も綺麗なアクア
扇乃 碧
扇乃 碧
ルビーを隠したこの瞼
笹野水夢
笹野水夢
歌い踊り舞う私はマリア
氷織天妙
氷織天妙
そう嘘はとびきりの愛だ
碧と夢主
誰かに愛されたことも 誰かのこと愛したこともない
水夢と天妙
そんな私の嘘がいつか 本当になること
(なまえ)
あなた
信じてる
扇乃 碧
扇乃 碧
いつかきっと全部手に入れる 私はそう欲張りなアイドル
笹野水夢
笹野水夢
等身大でみんなのことちゃんと愛したいから
氷織天妙
氷織天妙
今日も嘘をつくの この言葉がいつか本当になることを願って
(なまえ)
あなた
それでもまだ、君と君にだけは言えずにいたけど
水夢と天妙
あぁやっと言えた
碧と夢主
これは絶対嘘じゃない
夢主、碧、水夢、天妙
夢主、碧、水夢、天妙
愛してる
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
潔世一
潔世一
れ、連携良すぎだろ...!
烏旅人
烏旅人
流石に4人ずっといるだけあんなぁw
氷織天妙
氷織天妙
この曲4人でずっと歌ってたもんね〜!!
笹野水夢
笹野水夢
ね、途中で天妙が音外れないかドキドキしたよ
氷織天妙
氷織天妙
な"っ!!
(なまえ)
あなた
それな、聞いててずっと思ってた
氷織天妙
氷織天妙
ちょっと!!!僕音外れたことないから!!
扇乃 碧
扇乃 碧
えー?あるよねー??この間4人で帰ってた時に....
氷織天妙
氷織天妙
あー!!わーわーわー!!聞こえないなー!!!!
御影玲王
御影玲王
ww
凪誠志郎
凪誠志郎
天妙うるさい
氷織天妙
氷織天妙
もー!!
みんな家に帰り着いたら疲れて寝てしまったとさ
ちゃんちゃん♪

プリ小説オーディオドラマ