前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
712
2024/06/08 23:20
ご本人様には関係ありません⚠

彼氏だった人:ローレン・イロアス










ローレン・イロアス
あなたの下の名前好きだぞ!
ローレン・イロアス
愛してる!







この幸せが一生続くと思いたかった



なんで”浮気"をしたの…?




浮気をするぐらいなら最初から
「好き」「愛してる」なんて言わないでよ…




最初は一目惚れだった

    

クラスで1番目立っていて頼りになる。

    

そんな彼に私は惹かれていった
  
   

最初は叶わない恋だと思ってた
 


でも____












ローレン・イロアス
あなたの名字!あのさ、一緒に帰っても良い?





最初は罰ゲームかも、とか思った



でもそれは段々と確信へと変わっていった







ローレン・イロアス
あなたの名字って彼氏いるの?


ローレン・イロアス
あぁごめんごめんw
ローレン・イロアス
気になっちゃって





 



それから私達は一緒に帰るようになって、一緒に遊ぶようになった、、





とにかく全てが楽しかった



彼と一緒に居られるのであれば私はなんでも良かった







そして、



ローレン・イロアス
あなたの下の名前!俺と付き合ってください





















♡3で次へ

プリ小説オーディオドラマ