第20話

19 🌦
4,163
2023/12/26 12:24




 時の流れは早い

 昨日あんなにも長く感じた夜も
 もう終わっている

あなた
 じゃーね、晴さん 
甲斐田晴
 …うん 
あなた
 ねぇそんな泣きそうな顔しないでぇ〜?w 
甲斐田晴
 うぅ"っ…だってそりゃさぁ…寂しいじゃん…泣 
あなた
 俺も寂しいよぉ〜…でもまぁ、いつか会えるよ 
甲斐田晴
 いつかって言うか絶対会うから 


 晴さんと出会って約5ヶ月

 初めはあんなに冷たかった晴さんも
 今じゃこんなに心を開いてくれている

 俺自身も、初めは悔しいから仲良くなってやるって
 気持ちだったけど。自然と心から一緒にいたい
 と思えることが増えた

あなた
 (本当は_ってこと、もっと早く言っとけばよかったな) 
あなた
 (今言うか?いや、でも…晴さんは_苦手って言ってたし…) 
甲斐田晴
 あなたくん? 
あなた
 んぁ、ごめん! 
甲斐田晴
 …あ、そうだこれ 
あなた
 ? 
あなた
 うへぇぇ何これ可愛い! 

 晴さんが渡してくれたのは
 雫型をしたキラキラに紫色のふさふさ(?)ついてるピアス

 晴さんの部屋に置いてあったピアスと
 似ている
あなた
 大事にするね!! 
.
 あなたー!行くわよー! 
あなた
 あ、はぁーい 
あなた
 …ばいばい 
甲斐田晴
 …うん 

 最後くらい、言ってもいいよね

あなた
 大好きだよー!!! 











甲斐田晴
 へっ、…? 



 ピアスを贈る意味↓
 「どこに居ても自分の存在を感じて欲しい」
 「独占」「永遠」

 遠距離恋愛のカップル等がプレゼントにする事が多いそうです

 あなたくんの途中の「_」の中に入る言葉
 考えてみてください🧐2個目の文にヒントがあります

プリ小説オーディオドラマ