第21話

20 🌦
3,958
2023/12/29 09:00


 数年後 

 甲斐田side

甲斐田晴
 お"ぃ長尾ぉぉっ! 
長尾景
 やーい甲斐田が怒ったぁー!w 
弦月藤士郎
 逃っげろ〜! 
甲斐田晴
 ふざけんな!!w 


 僕は甲斐田晴

 桜魔皇国の研究者であり、にじさんじに所属
 しているライバーだ

 僕には過去の記憶があまりない
 皇国に戻ったら消されてしまったから



 >甲斐田、新人さん入るの知ってる?

甲斐田晴
 え、そうなの?見てなかったわ 


 最近、忘れてはいけないような、でも
 忘れてしまっている記憶がある気がする

 自分でも言ってて意味がわからないけど、
 とにかく大事なことなんだ

甲斐田晴
 なんて名前?どんな子なの? 


 >確か








       "天海あなた"

甲斐田晴
 …? 
甲斐田晴
 ぁ"…?¿(倒 


 >どした?!

 >甲斐田??!

 >長尾と弦月一緒に配信してる!

 >枠行くぞ











 弦月side


 >長尾、弦月、甲斐田が!

 >甲斐田を助けて!

弦月藤士郎
 ? 

 コメ欄が甲斐田の名前でいっぱいになる

長尾景
 甲斐田がどうしたんだ? 

 甲斐田のリスナーはしっかりとルールを守る
 何が大事な事がないと僕達の配信に名前は出さないはずだ

 >取り敢えず甲斐田の家行って

 >甲斐田が急に倒れた!!

 >速く!
弦月藤士郎
 倒っ…は?! 
長尾景
 取り敢えず行くぞ弦月! 
弦月藤士郎
 わ、かった、!!! 
長尾景
 すまん、今日は切る! 

 いきなり過ぎてあまり状況が把握出来ていないが
 とにかく甲斐田が大変な状態なのは分かっている
弦月藤士郎
 (でも、急になんで…) 


 甲斐田を倒れさせたのはそうしないと
 尺が短くなっちゃうから🥺


プリ小説オーディオドラマ