第294話

275
16
2021/02/27 11:38
【TDD】

伝説のラップグループ

私を拾って育ててくれたグループ

私がその人達と共にいて一年経って

解散した

私も4人と居られなくなった

何度も叫んだ

良い子にするから置いていかないでと

静かにするから一人にしないでと

それでも4人は離れて行った

あの人達と同じ人間だと思い知った

優しくしてくれてたから

油断してた

最低な両親と4人は同じなんだって

絶望してたときに

東方天乙統女…乙統女姉さんに拾ってもらった

勘解由小路無花果基無花果姉さんも育ててくれた

私は中王区の言の葉党の党員になった

乙統女姉さんと無花果姉さんのサポート役になった

でも

私を置いていった4人とその友人の二人に

会うなんて思わなかった
TDDに置いて行かれた少女

プリ小説オーディオドラマ