第49話

夢主 不登校1
111
2024/05/14 13:18
あなたの下の名前side
私は最近起立性調節障害に悩まされている
だから朝起きられない、学校に行けない日々が続いている。学校を休むよりも保健室に行った方がまだまし
なんだかんだで朝起きる 朝じゃないけど
昼から学校に行って午後の授業だけオンラインで参加する。部活は行ける時だけいく
(なまえ)
あなた
(今日も学校行かないと)
でも私には学校に行く楽しみが唯一ある
それは先生たちに会うこと
こたつ
こたつ
お、あなたの下の名前おはよー
(なまえ)
あなた
おはようございます
音羽
音羽
朝起きれた?
(なまえ)
あなた
はい
わかゔぁ
わかゔぁ
よかったな!いつもりよ今日早いんちゃう?
(なまえ)
あなた
ちょっとだけ
タロー
タロー
どうする?今日の授業2時間たいいくらしいで
(なまえ)
あなた
……
あみか
あみか
今日は先生たちとゆっくりしてよっか
(なまえ)
あなた
(。_。`)コク
アマリザ
アマリザ
部活は行く?
(なまえ)
あなた
大会近いから行きたい
えむし
えむし
おお!えらいな!
こたつ
こたつ
あ、健康チェックすんの忘れてた
音羽
音羽
じゃー熱はかろっか
体温計)37.0
音羽
音羽
んー微熱だなー
あみか
あみか
次は今から言う症状あるかはいかいいえで答えてな
あみか
あみか
頭痛
(なまえ)
あなた
はい
あみか
あみか
腹痛
(なまえ)
あなた
いいえ
あみか
あみか
吐き気
(なまえ)
あなた
いいえ
あみか
あみか
立ちくらみ
(なまえ)
あなた
ちょっと
あみか
あみか
朝の食欲はあった?
(なまえ)
あなた
食欲ない
あみか
あみか
健康チェック終わり!
あみか
あみか
今日あんまし元気やないな

プリ小説オーディオドラマ