第6話

4いざ、ワンピースへ(まだワンピキャラは出てこないよ)
270
2024/01/07 23:28
天国
あなた
じゃ、そゆことで!
あなた
いこー!
しゅうと/れいか/しゅういち
٩(๑•̀ω•́๑)۶ おー!
神様
もう行くのかい?🥺
しゅうと
‍笑笑
れいか
神様のぴえん顔面白い笑笑
あなた
笑笑、うん!もう行くよ!
神様
じゃあ…
あなた
行ってきまっす!
しゅうと/れいか/しゅういち
行ってきまーす!!
神様
あ!まてまてまてまてまて!あなたちゃん!
あなた
ん?どうされました?
神様
これ、お守りじゃ、ちゃんと着けるようにしなさい
あなた
うぉー
時計ネックレスだ…綺麗
カチカチカチ
あなた
凄い…綺麗だ
神様
ちゃんと動いてるし、いいものだと思う、気に入ってくれたかい?
あなた
うん!ありがとうございます!
れいか
あなたちゃーん!まーだー?
あなた
今行くよー!
あなた
じゃあ、神様、
神様
あー、気をつけて行ってくれ
あなた
うん!行ってきます!
XXXX年
ワンピース世界   到着
○○島
れいか
着いたー!!
しゅうと
うぉー、本当に着いた
しゅういち
ここは、どこなんでしょうか
あなた
1回手分けして探索する?
しゅうと
どっちでもいいぞ
れいか
うん!私も
しゅういち
そうします?
あなた
質問をどっちでもいい、質問返しする人……なぜ?
しゅうと
俺たちで決めたろ
しゅうと/れいか/しゅういち
お前が/あなたちゃんが/あなたさんが/
キャプテンって
(あ'ω'ゆ)
(あ'ω'ゆ)
本当の本当の本当に申し訳ありませんでした!!!、
(あ'ω'ゆ)
(あ'ω'ゆ)
部活や、テスト期間、勉強とかで忙しくなり、あまり書く暇がありませんでした!
(あ'ω'ゆ)
(あ'ω'ゆ)
本当にすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
(あ'ω'ゆ)
(あ'ω'ゆ)
今回の作、めっちゃ短くなりましたが、次の方でもしかしたらワンピースキャラが出てくると思います!
(あ'ω'ゆ)
(あ'ω'ゆ)
楽しみにしてください!!
(あ'ω'ゆ)
(あ'ω'ゆ)
それでは
(あ'ω'ゆ)
(あ'ω'ゆ)
ヾ(*ˊᗜˋ*)ばいあゆー

プリ小説オーディオドラマ