第11話

🌹9
749
2019/01/18 11:05
撮影中今日は色気があるね。いい表情してる。と言われた。



失恋も仕事にいきたのかとおもうとポジティブにいようと思った。



仕事が終わり家に帰ると家の前に聡ちゃんがいた。


「あなたちゃん...!!!」


私の姿を見るなら抱き締めてきた。


「ちょ...何で聡ちゃんが泣いてるの笑」


「だって...嘘だよね...別れるって...」


「んーん!ほんと!私と勝利は別れたの。とりあえず中入ろっか」


そういい聡ちゃんに温かい飲み物をだした








🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

前回の番号間違えほんとごめんなさい🙇🏻‍♂️

それと♡と☆ありがとうございました!!
目標達成できて凄く喜んでます笑

これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ