第11話

電話通話
1,738
2022/11/25 14:48
(なまえ)
あなた
こんにちは!今大丈夫でしょうか?
石川祐希
返信が遅れてしまってごめんなさい💦
大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
   昨日、祐希さんとお電話の約束したじゃないですか!
石川祐希
あ〜!はい!
(なまえ)
あなた
予定見たら明日の昼までなら大丈夫ですよ!
石川祐希
ほんとですか!じゃあたのしみにしてます!
(なまえ)
あなた
では、私は今から夜勤行ってきます!
石川祐希
行ってらっしゃいです!
次の日
プルルルル
ガチャ
(なまえ)
あなた
もしもし…!
石川祐希
もしもし…!
石川祐希
お久しぶりです笑笑
(なまえ)
あなた
お久しぶりです笑笑
石川祐希
元気してました?笑
(なまえ)
あなた
はい!祐希さんは?
石川祐希
俺も元気です!
石川祐希
仕事には慣れましたか?
(なまえ)
あなた
少し慣れました笑
石川祐希
そうなんですか!
(なまえ)
あなた
祐希さんは最近バレーボールの調子はどうですか?
石川祐希
最近はスパイクの調子がすごくいいんです!
(なまえ)
あなた
おぉ!!それはすごいですね!
(なまえ)
あなた
そうだ、来週からVリーグでしたよね!
石川祐希
はい!
(なまえ)
あなた
放送があったら見ますね!
石川祐希
バレーボールの公式サイトでお金払ったら見れるサービスがありますよ!
(なまえ)
あなた
そんなのあるんですか!?
石川祐希
はい!俺もたまにほかの選手の試合とかで勉強する時に見てます!
(なまえ)
あなた
へぇー!!
(なまえ)
あなた
後で調べて見ます!
石川祐希
はい!
過去の日本代表とかのアーカイブとかも残ってるので見れたりしますよ!
(なまえ)
あなた
それはそれは
私にとって最高じゃないですか!
石川祐希
笑笑ではぜひぜひ!
(なまえ)
あなた
笑笑
石川祐希
今日本では有志達がVリーグしてますよね!
(なまえ)
あなた
やってますやってます!
でも、日本のVリーグはテレビ中継ないんでまだ見たことないんですよね💦
石川祐希
やってないんですか、それは残念ですね💦
(なまえ)
あなた
そーなんですよ…本当は見たいんですけどね…
そんな感じで2時間がたった
石川祐希
すごく時間が過ぎてしまいましたね笑時間大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
わぁ!もうこんな時間ですね!
楽しい時間って一瞬で過ぎちゃうよね
ずっとこの時間が続けばいいのに
(なまえ)
あなた
祐希さん明日練習ですか?
石川祐希
そうですね!
(なまえ)
あなた
頑張ってください!
石川祐希
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
ではそろそろお開きにしましょうか…
石川祐希
そうですね…!またお互いの時間が空いた時にまたお話しましょ!
(なまえ)
あなた
はい!では…また!
石川祐希
はい!
ツーツーツー

プリ小説オーディオドラマ