第10話

X
1,662
2019/08/26 13:55
次の日
私はいつもの時間に起きていつもの時間にキッチンに立っていた
6:18
ソロソロソロ
下を向いて静かに起きてきたのは
You
どひょな?おはよう笑
ドヒョン
ぬな?!大丈夫なんですか?!
You
う、うん、大丈夫だけど、?
ドヒョン
あーもう、じゃあ僕の出番ないじゃないですかぁ、、
You
何しようとしてたの?笑
ドヒョン
ぬなが体調悪そうだったので、僕がこっそりご飯作ろうと思ってたんです、
そういってしょぼんとして下を向くどひょながかわいすぎて、、
You
そうだったの!
You
じゃあ、、
You
一緒に作ろっか!!
ドヒョン
え?!ほんとですか?!
You
うん!うちのまくひょんのどひょなが起きてきてくれたんだもん!
ドヒョン
早起きは三文の徳って本当だったんですね😋
You
じゃあ、これからも早起きしちゃう?
ドヒョン
あ、、それとこれは別です!!
You
あれー?笑
ドヒョン
これ切ればいいですか?
You
うん!包丁気をつけてね!
ドヒョン
子供扱いしないでください😠
You
ごめんごめん笑
You
確かにこんな身長高かったら子供じゃないね笑
ドヒョン
ぬなには身長では勝てます笑
You
身長ではってどひょなに勝てるところなんてないよ、笑
ドヒョン
家事全部できる時点で凄すぎます!!
You
ふふ笑ありがと笑


そんなことを話していたらいつもみんなが降りてくる時間になっていた
ドヒョン
もうそろそろひょんたち降りてきますね
You
うん!
ドヒョン
僕はすんうひょんが1番に降りてくると思います笑
You
私はうそくおっぱかな笑
 


トコトコトコ←階段降りてくる音です笑
そこに居たのは、、、
ドヒョン
ひょん!おはようございます!











_
ハンギョル
うお!どひょな!!珍しいな!
You
はんぎょるおっぱおはよう笑
ハンギョル
あなたも体大丈夫か?
You
うん!元気だよ!
はんぎょるさんびっくりしすぎて挨拶忘れてます笑
ハンギョル
俺、シャワー浴びてくるから
ドヒョン
はーい
トコトコトコ
ミニ
おはよう☀
ミニ
ぬな、大丈夫ですか?心配しました、
You
みにや、、😭ありがとう!元気だから心配しないで!!
ミニ
よかったです😊
あのどひょなが早起きしてるし、びっくりして目が覚めました笑
You
確かにそうかもね笑


その後も1人1人降りてきて、、
ドタドタドタ
ドンピョ
ぬなーーーーー!
ギュッ
You
おぉ、どんぴょや
ドンピョ
すっっっごく心配したんだよ?
You
ありがとう😭
どんぴょに朝一ではぐされたらめっちゃ元気出た笑
ドンピョ
ほんとに?!
You
うん!ありがとう😊
ドンピョ
ぬな、さらんへ〜♡♡


_
あぁ、どんぴょのさらんへは心臓に悪いわ笑←

そして、次に降りてきたのは、、、
スンウ
おはよう😊
You
すんうおっぱ!
スンウ
もう、大丈夫そうだね笑
You
うん!
スンウ
それならよかった🥰
そういって頭撫でてくれたすんうさんもう、優男すぎませんか?!


そんな感じで全員揃いました







『いただきまーす!』
ヨハン
やっぱりあなたの存在って偉大だね
ウソク
それまじで思う
ウソク
俺の1日はあなたがいないと始まらないもん
You
私はうそくおっぱがいなくても始まるけどね
ハンギョル
ウンサン
病み上がりのぬなは強い!笑
スンヨン
昨日、あなたがいないだけでみんなパニック状態だったんだよ笑
ヒョンジュン
ぬな、第一優先は自分ね!まねひょんのお願いは別に断ってもいいんだからね?
ヨハン
ひょんじゅな、その言い方笑
ヒョンジュン
だって、元はと言えばまねひょんがあなたにお願いしたからあなたが倒れたんだよ!
ドヒョン
そうです!あなたぬなが体調不良になったのはまねひょんのせいってことにしておきましょう!
You
私が自分で体調管理出来てなかっただけだから、まねおっぱのせいにするのは、、
スンウ
とりあえず、無理はしないこと
You
うん、ごめんね、迷惑かけて、
ヒョンジュン
辛いときは言ってね!僕、X1のビタミンだから☆
You
そうだね、辛いときはひょんじゅなからビタミン貰おうかな!
ジュノ
ぬながいないとX1は成り立ちません!!
You
ありがと、じゅのや♡♡


























やっぱり、ここが私の居場所です

プリ小説オーディオドラマ