第109話

76話
894
2020/12/13 14:05
2人が帰った後、私はTwitterにツイートした

『ドラマに永瀬廉とW主演で出ることになりました!精一杯頑張りたいと思います!』

















その後みんなのツイートを見た
『廉くんとあなたちゃんの主演ドラマはヤバい!!前に言ってたこと叶ったね!絶対観る』




『2人ともおめでとう🎊キスシーンとかあるのかな?みてみたい!!!』




『廉くん初のキスシーンあるのかな?😭でもあなたちゃんだから許す!(あんた誰?)』




など、めっちゃ嬉しいことがツイートされていた
中島〇〇
中島〇〇
(●︎´▽︎`●︎)
その一方で、廉はソファーでスマホゲームをしていた
中島〇〇
中島〇〇
れーん!!
永瀬廉
永瀬廉
ん?
私はゲームをしている廉の膝の上にダイブした
永瀬廉
永瀬廉
お〜!!!
びっくりした〜w
どーした?
頭を膝に乗せて寝転がりながら(膝枕)私のスマホを廉に見せた
中島〇〇
中島〇〇
みんな楽しみにしてくれてるの!
めっちゃ嬉しい!!
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやな〜!
自分でつっこんでる人ウケるw
中島〇〇
中島〇〇
それは思ったw
永瀬廉
永瀬廉
よしっ!2日後の読み合わせがんばろなっ
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
中島〇〇
中島〇〇
うん!(*´꒳`*)
ギュー(つ・ω・(-ω-*)
廉の腰に腕をまわし(ハグして)、顔をお腹に当てた
永瀬廉
永瀬廉
ホンマに身長といい行動といい、小動物やな〜
中島〇〇
中島〇〇
うるさいな〜
永瀬廉
永瀬廉
真剣に言ってるんやけどw
ガチで小動物
中島〇〇
中島〇〇
はいはい
言われ慣れてるからいいです〜
永瀬廉
永瀬廉
やっぱりw
中島〇〇
中島〇〇
おいっ
グリグリ
頭を廉のお腹にグリグリした(分かるかな?w)
永瀬廉
永瀬廉
痛い痛い
おいやめろっ
中島〇〇
中島〇〇
w

プリ小説オーディオドラマ