前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めましてのあんこどぉぉぉぉん(ゝω∂)
28
2021/08/12 07:35
くちょな目覚まし
くちょな目覚まし
ジリジリジリ午後の6時だよ!ジリジリジリ
(なまえ)
あなた
うわああああ学校ちこくだあああああ!!ってあれ?まだ午後の三時じゃん!良かった、、まだ8時間遅刻だ!ふう、
皆さんからはふざけた数字に見えるかもしれない。
でもあなたの下の名前はこれが普通だ。
(なまえ)
あなた
これでよし!!!さっ学校へしゅっぱーつ!!!
別にあなたの下の名前が病気って訳でもない。
平日は眠くて平日はついつい六度眠してしまうのだ。
皆さんからはふざけた数字に見えるかもしれない。
でもこれが普通なんです。
(なまえ)
あなた
ここを曲がったら学校が見えて来るはず!
ドサッ
(なまえ)
あなた
うわあニートロリコン!!!!ってあれ?
アンパン◯ン
アンパン◯ン
ニートロリコンとは失礼な、
僕は今町の安全を守るためにパトロールをしている最中なんだ!君、お腹空いてる?
そこに居たのはあの国民的アイドル、アンパン◯ンだった。
(なまえ)
あなた
んんー確かに朝ご飯も昼ご飯も食べてない、、
アンパン◯ン
アンパン◯ン
そうなんだ、、それはお腹が空くでしょう、、僕の頭をお食べ、!
(なまえ)
あなた
はむっ
味はとても不味いです。
食感もあなたの下の名前には合いません
ですが、何ででしょうか、今までの辛いことが一気に抜けていきあなたの下の名前の悩みが全部無くなっていきました
アンパン◯ン
アンパン◯ン
どうだい?
(なまえ)
あなた
と、とても美味しいです
アンパン◯ン
アンパン◯ン
そうかそうか!じゃあまた会おう!さようなら!
(なまえ)
あなた
あっちょっと待って!
アンパン◯ンは行ってしまった
だけど、、なんだろう、、この胸がときめいている気持ち、、なんだろう
(なまえ)
あなた
あんこが、、多い、、

プリ小説オーディオドラマ