第29話

🦓🦔
812
2023/07/17 16:19
『悪い男』



ジェシー大好きだよ❤️

2人きりの時は甘えて


他のメンバーがいると




きょも「ジェシーとこーちって...」

きょもが言いかけた時にこーちが話を被せる。

こち「ねぇ?きのうドラマ見た〜。イタリア人WWW」

しんたろうのドラマの話をふる。
きょももドラマの話題に食いつき話始める。




他のメンバーいる時は...

恥ずかしいじゃん。

だからついつい、ジェシーをぞんざいでもないけど...邪険にしてしまう。

ツンデレってやつかな😒💓


きょもと楽しそうに話しているこーちをうらめしそうに見つめるジェシー。

もう少しからかってやるかと、ジェシーの視線に気づいたこーちはきょもにスキンシップを図る。

きょも「えっ…こーち?」

きょもはジェシーの視線を感じ、身を引く。


じぇ「こーち!」

ジェシーは居てもたってもいられず、名前を呼ぶ。
こーちの腕を引っ張る。

きょもは静かにその場を退散する。

じぇ「わかってからかってんの?」

こち「そんなわけないじゃん♡大好きだよジェシー」

こーちは怒りを沈めようとジェシーに抱きつく。
そして魔法の言葉を唱える。
その言葉を聞きジェシーの顔はダレる。
まるで猛獣使いのように手馴れた対応だった。

じぇ「こーち♡今度の休み出かけよう〜♡♡」

こち「えー俺と行って楽しい?」

ジェシーにわかって聞いちゃうけど(笑)

じぇ「こーちは特別だから♡♡♡こーちだからいいの!!」

ジェシーは甘い声を出す、まるで恋する乙女のよう。
目もキラキラ輝かせて話す。

こち「どうしようかなー?」

こーちはもちろんおっけーなのに、わざと焦らす。









ほんと、悪い男だよね。


ジェシーの愛を痛いほど感じてるのに素直に受けずに
ちょっと弄ぶような態度とって。







すいません💦ちょっと前に書き始めてスランプで中断して結局なんの脈絡のないままupしてしまった💦💦💦

プリ小説オーディオドラマ