第65話

ゴジュウハチ
162
2023/12/18 13:53






北斗
北斗
で、どーする。
会う?
大我
大我
いや、それは展開早すぎるでしょw
ジェシー
ジェシー
ん〜とりあえず電話してトレーニングしてもらうとかは??
慎太郎
慎太郎
え!それ天才👍🏻👍🏻👍🏻
高地
高地
でも、俺らだとバレちゃうよね?
樹
じゃあさ、こいつ呼ぼーぜ
北斗
北斗
あなたのニックネームと関わりそんなにないしいいかも👍🏻
樹
じゃあ、予定立てよ






北斗
北斗
DM失礼します🙇🏻
僕も歌手になるのが夢で、ボイストレーニングなど直接指摘して頂きたいです。
もしよろしければ、電話などでできないでしょうか?
もちろん、代金はお支払いします。
北斗
北斗
検討よろしくお願いします。





北斗
北斗
こーやって送って見たけどどう?
大我
大我
いいじゃん👍🏻
慎太郎
慎太郎
返信くるのまと






みずき
みずき
ちょ!あなたの下の名前!!!!
見てこれ!
(なまえ)
あなた
何、騒がしいなぁ……
って、え?!
(なまえ)
あなた
何、うちが指摘するの?!
いやいやいやいやいやいや、そんな上手くないし、無理だよ!!
みずき
みずき
えぇ〜、でも、代金お支払いするって書いてあるよ?!
(なまえ)
あなた
………やろっか。
みずき
みずき
Hey!決まり〜!







みずき
みずき
わざわざご連絡ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
本人からの許可が出たのでトレーニングの日程を決めたいです!!
こちらは基本いつでも大丈夫なので、ご都合にお合わせします👌🏻👌🏻
日程決まり次第ご連絡よろしくお願いします😸
みずき
みずき
どーよ!
(なまえ)
あなた
いいじゃーん!
みずき
みずき
これでどーなるかだね!!
(なまえ)
あなた
もう既に緊張……
みずき
みずき
いや、早くない?!www
(なまえ)
あなた
緊張するもん、仕方ないじゃない!!
みずき
みずき
まーねぇ〜
いやぁ〜、楽しみ増えたな〜♪














𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ