第10話

9 .
1,275
2025/11/23 11:17 更新


次の日 .
あなた
…zzZ

すんごく 幸せな夢の世界 …

夢の国のネズミさんが踊ってる 。
あ ー 、その彼女も … 。

…… あれ 、

なんかすごく 、頭が痛い … 。
あなた
ん゛ …( 目覚
あなた
… ぁぇ 、私 ……

あ ー 、昨日 玄関でそのまま寝ちゃったんだっけ ?

馬鹿だなあ 、ほんと 。
お風呂も入らないとなのに …

なのに … 、

あなた
… ん ゛ 、… 
喉が痛い 、体が重い 、頭痛が痛い … ( 泣

寒すぎてる …

あなた
… あ ー 、

風邪ひいちゃったなあ 、これは 。

どーしよう 、仕事行かないとだけど …
風邪だし 、移しちゃマズイし 、。

なにより 動きたくない
働くとか無理無理 …

あなた
電話して 、休ませてもらおう、… 

仕方ないよね 。

コロナとか インフルだったら困るもんね


📞𖦆 …
あなた
… ぁ 、もしもし 、
MOB .
おはようございます〜 、
… どうしました ?

げ 、最悪

話通じないで有名な課長じゃん ?
… どうしようね
あなた
… ん ゛ 、… 風邪 ひいてしまって
あなた
熱もあるので 今日は __
MOB .
はあ ゛〜 、困るんだよねえ
MOB .
今週大変だって言うのに 、今風邪ひいたの ?
MOB .
君の仕事の肩代わりは誰がやるの??
あなた
ぁ … ー ……

始まったよ …

めんどくさいんだよなこれ 。

お説教とまでは行かない 小言を
体調が悪いのに聞かされる身にもなって欲しい
MOB .
そもそも 風邪ひくってことは 君の体調管理が行き届いてないからでしょ?
MOB .
どーせ 、昨日も遅くまで飲んでたんだろ??
あなた
いや 、昨日は … 
昨日は 残業押し付けてきたじゃんッ !?!?

飲みに行ったのは お前だろ課長 ッ !

うぁ 、頭痛くなってきた …
MOB .
… 今日はいいけどさあ
MOB .
次からは 、周りのことも考えてよね 
あなた
はい … 
良かった 、なんとか穏便に済んだ …

んん ゛ … とんでもなく 疲れた 。
ふらふらする 、気持ち悪い ……

早く お布団で休もう 、
あなた
ぅ … ゛ 、

ご飯もいいや …

食べたら吐く 。


ほんとに無理 … ぁ゛ ー 、ぼーっとする 。

あなた
… 黙って寝よう 、… 
あなた
おやすみ … 




N _⚃
ぁちゃー ……

アンケートですっ

何にも考えずに好きな方を選んでください

アンケート

__ ??
︎︎
61%
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
39%
投票数: 748票

誤字脱字あったらすみません!

じゃね!

プリ小説オーディオドラマ