第68話

140.呼び出し
283
2022/02/25 13:09
ブーッブーッ📲
あなた
あなた
んー、誰だ?
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
📲もしもしあなた?
あなた
あなた
📲マイさん?
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
『朝早くにごめんね』
あなた
あなた
『大丈夫ですよ
どうしましたか?』
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
『実はあなたに事務所に来て欲しいの』
あなた
あなた
『えっ!今からですか?』
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
『うん
今から迎え行くからね』
あなた
あなた
『りょーかいです』
えぇ…今日は智くんとデートの約束してたのにな


まあ、しゃあないか
~ドタバタと準備して~







リビング🛋
神山 智洋
神山 智洋
おはようあなた!
あなた
あなた
おはよう智くん!
今日のお出かけ行けなくなっちゃった
あなた
あなた
実は急遽事務所に呼ばれて
神山 智洋
神山 智洋
そうやったんや…
それなら、しゃあないな
あなた
あなた
うん…ごめんね?
神山 智洋
神山 智洋
んーん謝らんといて?また今度行こうな?
あなた
あなた
ありがとう智くん!
神山 智洋
神山 智洋
いいえ~!あ、急ないでええんか?
あなた
あなた
あ!やば!マイさん来てまうわ
神山 智洋
神山 智洋
いってらしゃい!
あなた
あなた
いってきます!










inマイさんの運転する車🚗 ³₃
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
突然ごめんね?予定あっただろうに…
あなた
あなた
んーん気にしないで?
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
ほんとあなた何も起こしてないよね?
あなた
あなた
なんでそんなに疑うん?
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
いや、事務所から呼び出し喰らうなんて珍しくから
あなた
あなた
確かに…
えぇ不安になってきた
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
大丈夫だよきっと
あなた
あなた
マイさん…ありがとう
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
うん!












そして、事務所到着
お偉いさんのお部屋に呼ばれたみたい
コンコンコンッ🚪
????
はい
あなた
あなた
ジャニーズWESTの白木あなたです
????
どうぞ
あなた
あなた
失礼します
ガチャッ🚪
事務所の偉い人
突然悪かったな
あなた
あなた
いえいえ
大丈夫ですよ?
事務所の偉い人
ありがとう
事務所の偉い人
呼び出したのには、訳が有るんだ
あなた
あなた
何でしょうか
事務所の偉い人
ジャニーズWESTにもう1人マネージャーをつけようと思ってるのだが、いいかな
あなた
あなた
えっと、なんで私に?
事務所の偉い人
あ、いや、つけようと思ってるマネージャーさんが女性だからだよ
あなた
あなた
えっ?!
事務所の偉い人
すまないね突然の報告になってしまって
あなた
あなた
いえいえ焦
私だけの判断ではいけないので、他のメンバーと相談してから、お答えしても構いませんか?
事務所の偉い人
それは、全然構わないよ
白木だけの問題じゃないからね
あなた
あなた
ありがとうございます
事務所の偉い人
話は以上だ
答えはマネージャーに言ってくれ
あなた
あなた
分かりました
あなた
あなた
失礼します
ガチャンッ🚪
一体、どういうつもりなのだろうか









in車
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
お偉いさん何て?
あなた
あなた
何かね、新しいマネージャーさんをもう1人付けたいんだって。それで、その方女性の方らしくて、私の意見を聞きたかったみたいで
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
なるほどね
私が忙しいの考慮して下さったのかもね
あなた
あなた
やっぱり、1人だと大変ですか?
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
そうやね
メンバー同士でお仕事が重なったりすると片方にしか行けないから、その時は事務所の方にお願いして、もう1人来てもらってるよ
あなた
あなた
なるほど
悩むな
マイさん(マネージャー)
マイさん(マネージャー)
ゆっくり考えてみたらいいんじゃない?
あなた
あなた
そうやね
とはいえ、悩むよね
〈続く〉

プリ小説オーディオドラマ